幼女にも容赦ないナズナさん・・・いいね!(*´ェ`*)詳しくは会話イベントをご覧下さい

150727e3s
上級 海の家・なずな! スミタナ40
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.会話イベント☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


↓マップ(敵番号付き)
BlogPaint
BlogPaintBlogPaintBlogPaint
BlogPaintBlogPaint
敵パネル 

: レベル45 メタなスラッグ レベル44 キャビキラー

: レベル45 メタなスラッグ レベル44 キャビキラー ×2

: レベル44 メタなスラッグ レベル47 キャビキラー ×2

: レベル42 キャビキラー レベル42 メタなスラッグ レベル42 キャビキラー 

BOSSパネル

: レベル51 チョウアツイ


配置: 左上3(遅め or 弱め) 右上1(速) 左下1(速)

左上の行動順1,2番目の部隊を一人部隊に、
3番目をボスだけに負ける部隊にすると確実に勲章3が獲れるというステージ

もちろん速度調整でも勲章3は獲れます(その場合、1/2の確率?)


編成例: 左上3:部隊1,2,3(弱) 右上1: 左下1
150727e3h150727e3h4
150727e3h1
150727e3h2
150727e3h3
左上の先に動く2部隊は、移動力を3番目に動く部隊より速くしないと順番が変わっちゃうかも

部隊3をカンスト☆4×3にしたけど、BOSSが強かったので、もう少し戦力を上げてもよさそう


↓討伐結果
150727e3kekka
獲得経験値 160 (経験値/スタミナ:  )

会話イベントの

「私、これ欲しいです! くーださーいなっ!」(・ω・´)

(・∀・)「足りません」

「えっ」(・ω・`)乙

の流れワロタw

その後も、さらっとえぐいこと言ってるナズナさん(;・∀・)どんどん腹黒さが露呈してきてるな




おまけ:グルグルお金稼ぎ

このステージもグルグルしてお金稼ぎができるんですが、過去のグルグルよりも稼げなくなってます
(一歩のゴールドを減らして、道中のコインや敵ドロップゴールドを増やしてある?)

最上級の方が結晶効率が上で、ゴールドもそこそこ稼げるので、
上級で無理にグルグルする必要はないかな?

ゴールド優先なら有りかも。

とりあえず、書いてみます(*´∀`)


※注意: ここに書かれてる方法は、移動速度パネルの発動率によっては失敗する場合があります



配置: 

・上1(速) 下4


上はできるだけ速く、下は上の部隊と相談

編成例: 上1:戦友(移動力608) 下4:部隊1,2,3,4(移動力400)
150727e3kasegi
150727e3kasegi2
150727e3kasegi1
ゴールド9850でカンスト


・ 上2 下3

上は自力で移動力700近い部隊を用意できるのなら、その部隊を先頭に置けばOK

用意できないのなら自軍で移動力200の部隊を作って、移動力700↑の戦友に手伝ってもらう

編成例: 上2:部隊1(移動力200)、戦友(移動力704) 下3:部隊2,3,4(移動力500)
150727e3kasegi
150727e3kasegi2
150727e3kasegi3
ゴールド10550でカンスト

・ 上3 下2

移動速度アップのキャラを持っていて、さらにボスを倒せる戦力が無いと無理かもしれない(;´Д`)

編成例: 上3:部隊1(750),2(適当),3(640) 下2:部隊4(626)、戦友(676)  ()内は移動力
150727e3kasegi31
150727e3kasegi32
150727e3kasegi33
ゴールド10700でカンスト

以上です!

ゴールドラッシュと同じくらいかな? あ、でも結晶はこっちじゃないと手に入らないか。