月曜はサービス開始から半年を迎えて、初めてのアップデートの日。

いったい何が来るんでしょうね(*´∀`)楽しみだわぁ♪

緊急メンテで延期とかは勘弁してほしいですが(;・∀・)


とりあえず、実装されることが分かってるキャラクタークエ用にイチゴちゃんを進化
150726iti
150726it1
この見た目で☆2とは・・・ほんと花騎士運営は手を抜くことを知らないんだから(。・ω・)

残念ながらステータスは☆2らしい数値になるみたいです。

まあ、☆2のキャラクタークエだから、きっと簡単な・・・はず!


「国家限定ダンジョン」も実装されるので、全体のレベルを上げる為に強化精霊中級を周回

最初は上級を周ってたのですが、強化するキャラクターの数が多いので、

途中から経験値効率のいい中級にチェンジ

意外と中級からも100才が出るものなんですね~
150726kyo
wikiを見ると上級との違いは5才と20才の出る割合が違うだけらしい

100才だけが欲しい場合、中級でもいいのかもしれないっす


あとは交換所の技花の期限が月曜までなので、交換してない人は忘れずに!
150726ke
目標の技花(虹)と(金)は何とか達成

ガチャチケは諦めました(ノ∀`)前半の効率だったらやってたかも