がっこうぐらし!の一話を見ました

とても面白かったです

(´;ω;`)ブワッ


FLOWER KNIGHT GIRL

何とか技花(金)までの結晶集めが終わり、無事獲得できました(∩´∀`)∩バンザーイ
150712ke
さすがに最後の方、作業感が出てきて飽きt・・・ゲフンゲフン

短冊も4000枚を軽くオーバーして達成
150712ke1
これでアンプルゥが大量に手に入る(ΦωΦ)フフフ…

以前に報酬でアンプルゥを受け取った事のある人は知ってると思いますが、
報酬のアンプルゥは全部足した数が貰えます

たぶん、これだけの説明だけだとよく分からないと思うので、
明日メンテ明けたらメイン画面で確認してみてください

きっとΣ(゚Д゚;エーッ!ってなりますからw

4000枚まであと少しの人は、あとちょっと頑張ってみるのもいいかもしれませんね


それにしても今回のイベントは華霊石かなり使ったな~

私の場合、主に強化と結晶集めだけど。

収集イベントは他に回すスタミナ無くなるので、別の事をやろうとすると華霊石使うしかないんですよね

任務14は華霊石使わせるために投下したのかな?(;´∀`)

ノーマル任務で期限無いから批判出にくいだろうし、実装するタイミングとしてはベストだと思います

さすが花騎士運営・・・恐ろしい子!