関東は明日から暑くなりそう(;´Д`)

雨ばっかりもヤダけど、暑いのも嫌だな~


FLOWER KNIGHT GIRL

イベントステージもクリアし終わって書くことも無いので、14-1をやってみたのですが・・・

勲章3が獲れない(´;ω;`)ウッ…

レベルアップ分頑張ったのですが、スタミナ全部持ってかれました(´Д⊂グスン

右下のランダムパネルがうまく別れたのに、右上を全部外したのが痛かったな~

結晶集めも終わってないのに何やってんだろ私。・゚・(ノД`)・゚・。

↓とりあえず、今の結晶の数
150709kessyou
前回の残りと合わせて500溜まってたので、技花()と交換

あとは技花()だけ獲る予定です

それでも自然回復だけじゃ間に合わないので、華霊石10個ほど使うことになりそう

技花()も欲しいけど、きっとまたやりますよね?

銀は必要な時に獲ろうと思います


あ、昨日(今日)寝る前に極限任務『滅びの荒野(藍の蟻)』をやったらクリアできましたヽ(゚∀゚)ノ

150709kyo
前回と編成はほぼ一緒(サザンクロスとヒメユリ、ライラックとイエローチューリップを交代したぐらい)
150709kyo1
一番強いはずの部隊2が全員スキル不発で一番やばかった(ノ∀`)

他はスキル出てくれたので割りと楽でした

報酬の『生命の首飾りは』は使用頻度が高いエーデルワイスさんに装備
150709kyo2
装備でもステータスがかなり上がりますね:(;゙゚'ω゚'):マジ パネェッッス


追記 昔の癖で言葉が悪くなってたのを少し編集し直しました(´・ω・`)スミマセン