ついに極限任務を一つクリアできました ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

150706ge1s
月曜極限任務 選ばれし者の試練 滅びの荒野(紅の蜂) スタミナ80
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.クリア動画☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


↓マップ
150706ge1map
150706ge11150706ge12
敵パネル

レベル100 プラナサテラ ×3

BOSSパネル

レベル100 プラナムーヌ  レベル100 プラナサテラ ×2

↓挑んだときの編成
150706ge1h
部隊の先頭に範囲スキル持ちを配置して、効率よくダメージを与えられるようにしてあります

部隊2はソーラードライブ特化、部隊3は斬範囲スキル重視、部隊4は1ターン目攻撃力UP

部隊2,3は少し余裕があったけど、部隊4はギリギリでした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

戦闘はソーラドライブが溜まり次第使って、スキルが発動するのをお祈り(人∀・)

運が悪くてスキルが発動しないと全滅します(´;ω;`)ウッ…

たまたま戦友に斬属性☆6を二人も入れてる人がいたので、かなり楽できました

BOSSとかほとんどその人が倒してくれた・・・ゲフンゲフン

↓戦闘結果
150706ge1kekka
獲得経験値 250 (経験値/スタミナ: 3.125 )

極限任務だとアンプルゥが出やすいんだっけ?

強化がとりあえず終わったのでアンプルゥがだんだん欲しくなってきちゃった(ノ∀`)

↓勲章3報酬の生命の首飾り
150706ge1hou
さすが極限任務の報酬だけあって性能が良いですね

首飾りなのに攻撃力があって、しかも防御力も中級ガチャで出る+10よりも高い(; ゚д゚)

とりあえず、範囲スキル持ちで発動率が高いオトギリソウに装備させました( ´ー`)