久しぶりに電車に乗って遠出をしたのですが、

行きの電車の途中、部活帰りのJK(JC?)が隣に座って、すげー嫌な汗書いたお(;^ω^)

頼むからオッサンの隣に座るのは勘弁してくださいorz 冤罪怖いお


FLOWER KNIGHT GIRL

周回しかしてないっす(;´∀`)

ただ、朝一でやった時、戦友をメンテ後から一度もログインしてない人を選んでしまったみたいで、

ラスボスに負けてグルグル失敗しました(ノ∀`)

噂によるとメンテ後、ログインしないと好感度が反映されてないっぽい?

ログインしたか確認しないといけないのは、ちょと面倒かもしれませんね~(´・ω・`)

あと状況がまったく同じなのにゴールドに差がでるのも何でだろ?
150610ke12
150610ke9
同じ部隊、同じ戦友です(編成も)

一歩進む時の入手も少しランダム入ってるのかな~?(。-`ω´-) ンー

進むルートでも大分差が出るし、自軍で高速周回できる人が羨ましいっす(´;ω;`)


↓今日の結晶の数
150612kes150613
昨日 283 → 今日 307

(つд⊂)ゴシゴシ (;゚ Д゚) …!?

昨日のシークレットガーデンを回ったツケが着たようです('A`)