最上級の記事が書き終わらなくて、ごめんなさいorz

少しゴタゴタがあった為、遅れてます・・・

(電話料金滞納しすぎて、解約一歩手前まで行ってたなんて言えない)


FLOWER KNIGHT GIRL


新しく追加された極限任務に行ったらヒドイ目にあったお!



ネタバレ注意



150525kyokus

月曜極限任務 滅びの荒野(紅) スタミナ80

↓マップ(全極限任務共通?)
150525kyokumap
150525kyoku1150525kyoku2

敵パネル: レベル100 プラナサテラ

BOSSパネル: レベル100 プラナムーヌ レベル100 プラナサテラ ×2


部隊1と戦友が同じルートなので、部隊1は弱い部隊でもいいかも

↓挑んだ編成
150525kyokuh
これで戦友と部隊1以外、全て敵パネルで全滅しました。・゚・(ノД`)・゚・。

レベル100半端ねぇ・・・

戦友もBOSSパネルで撃沈

☆6いても負けるとかどうすりゃあいいんだよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

部隊2でようやく2体と半分削ったぐらいなので、1部隊総合力10万ぐらいあれば突破できるかな?

☆5が1部隊に3体↑必要になりそうですが

クリアできないので、しばらくは極限任務は放置することになりそうです(´;ω;`)ウッ…