とりあえず、最近の戦績とか書いてみよう
kozu
kozu2kozu3
150430kozu1

他にも数戦やりましたが、成績がちょっと・・・ね

察してくれると助かりますw(知りたい方は一緒にやりましょ)

編成はこんな感じ
kozuhen

初期ロイドは クリムローゼ を選んだのですが、バスターに狩られまくったので今はベンチで応援してくれてます(´・ω・`)

フィオナよりもビクトリー1派です

キャンセル使って永遠と撃ちまくってます アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

味方がバスターばっかりの時はルナでフォロー

他は状況に応じて使用

課金ロイドは課金だけあって強いですね~

ガルラバードとかすげー面白そう

今のところはまとまって動けば何とかなりますが、戦術テンプレができた後どうなることやら・・・

花騎士の合い間に少しずつやっていきたいと思いまっす(`・ω・´)