メンテ終わるのはやっΣ(゚Д゚;

イベントが無い代わりに、いくつか良アップデートがありますね

月1ぐらいなら分かるけど、毎週修正してくるなんて頑張りすぎですよ運営さん(;´Д`)

↓メンテ内容
-----------------------------------------
4月27日メンテナンス完了のお知らせ

いつも『フラワーナイトガール』をプレイいただき、誠にありがとうございます。

4月27日(月)14:00より実施しておりましたメンテナンスにつきまして
4月27日(月)16:20にメンテナンスを終了いたしました。

メンテナンスの内容は下記となります。

▼イベント「緊急任務-取り戻すべき平穏」終了
★5キャラクター「ヒメユリ」や「ヒメユリの装花」など
ラインナップアイテムには交換期限がございます。
忘れないよう早めの交換をお願いいたします。

また、次回イベントの開催は5月1日(金)を予定しております。

▼リリース3ヶ月感謝記念キャンペーン開始
150427ibe2
開催期間:4月27日(月)メンテナンス終了後~5月6日(水)午前3:59まで
期間中ログインしたお客様全員に毎日華麗石2個をプレゼント!

4月27日でリリース3ヶ月が経過いたしました。
日頃のご愛顧、誠にありがとうございます!

▼ゴールド増加キャンペーン開始
150427ibe3
開催期間:4月27日(月)メンテナンス終了後~5月1日(金)メンテナンス開始前まで
ノーマルステージの獲得ゴールドがキャンペーン期間中は大幅に増加します!
この機会に是非、交換所の★4キャラクターを獲得してみてください。

※スペシャルダンジョン、限定ダンジョンは対象外となりますのでご注意ください

▼限定キャンペーンガチャ第5弾「打属性確率アップキャンペーン」延長
▼限定キャンペーンガチャ第6弾「贈り物授与祭」延長
150427ibe
150427ibe1
開催期間:4月27日(月)メンテナンス終了後~5月1日(金)メンテナンス開始前14:00まで

ご好評につき、5月1日までキャンペーンを延長させて頂きます。
この機会に是非ハナモモやモモの獲得を狙ってみてください!

※キャンペーン詳細は「4月20日メンテナンス完了のお知らせ」をご覧ください。

▼交換所のラインナップを追加
150427kaukann
ゴールドで交換できるキャラクターを追加いたしました。
今後も定期的にキャラクター、アイテムの追加を予定しております。

▼一括売却機能の追加
★2以下の未合成キャラクターを一括で売却する機能を追加いたしました。
強化霊、進化竜、ロック中、パーティ編成済み、好感度1%以上等の
キャラクターは一括売却対象外
となりますのでご注意ください。

尚、UIに関しては今後も定期的に改修を行ってまいります。

▼アネモネ、バラ、スイレン、ガーベラのバランスを調整
各キャラクターのパラメータ、スキル発動率を調整いたしました。

▼ノーマルガチャの確率を調整
★4キャラクターの出現確率を微増させ、霊獣アンプルゥを新たに追加いたしました。
尚、霊獣アンプルゥは超低確率での出現となりますのでご注意ください。

▼不具合修正
ノーマルエリア13のレイドボス報酬が正常ではない値になっている不具合を修正
助っ人選択画面の団長レベルが100を超えると正しく表示されない不具合を修正
曜日ダンジョンの推奨総合力が間違っている不具合を修正
一部テキストの誤字を修正
その他不具合を修正

今後とも『フラワーナイトガール』をよろしくお願いいたします。

フラワーナイトガール運営チーム
-----------------------------------------

イベントが無くても、やる事を作ってくれる運営さん大好きです(∩´∀`)∩ワーイ

>>▼イベント「緊急任務-取り戻すべき平穏」終了

交換期限は 5月11日 までで合ってるかな?
150427ari
忘れずに(*・ω-)(-ω・*)ネー

>>また、次回イベントの開催は5月1日(金)を予定しております。

ゲームスタートするとアニメーションのお知らせがあります
 

ナズナさんとオンシちゃんカワイイ(*´ェ`*)ポッ

投票券ってことはA〇B48みたいに人気投票があるのかな?

入手方法がどうなることやら((((;゚Д゚))))課金ガチャのおまけとかじゃないよね?
ゴールド増加キャンペーン画像の左上に
「5月1日から始まる人気投票イベントに備えてゴールドを貯めよう」
って書いてあります(コメントありがとうございます!)

一つ動画で気になることは、マイドアリがマバタキしてることですね(;・∀・)モシカシテ ナカニ ダレカガ・・・

>>▼リリース3ヶ月感謝記念キャンペーン開始
>>期間中ログインしたお客様全員に毎日華麗石2個をプレゼント!
150427maji
この次は35万人記念ですね ワカリマス

>>▼ゴールド増加キャンペーン開始

大幅って書いてあるけど、倍になったわけじゃなさそう

増えたことは素直に嬉しいっす

>>▼限定キャンペーンガチャ第5弾「打属性確率アップキャンペーン」延長
>>▼限定キャンペーンガチャ第6弾「贈り物授与祭」延長


きっと今回のガチャが一番儲かったんだろうな~(´∀`*)

>>▼交換所のラインナップを追加

何でピンポイントで持ってるスイートピーヒノキなんですか:(;゙゚'ω゚'):合成しろと?

嬉しいんだけど見た瞬間吹いたわwww

>>▼一括売却機能の追加
>>★2以下の未合成キャラクターを一括で売却する機能を追加いたしました。
>>強化霊、進化竜、ロック中、パーティ編成済み、好感度1%以上等の
>>キャラクターは一括売却対象外
となりますのでご注意ください。
150427sibireru

マジで神運営じゃね?(; ・`д・´)これ便利すぎる

>>▼アネモネ、バラ、スイレン、ガーベラのバランスを調整

私には無関係な調整ですね(´;ω;`)ウッ…

>>▼ノーマルガチャの確率を調整

ノーマルガチャ回さなければ良かったorz

後で検証の為、残ってるガチャ種を回してみようと思います

>>▼不具合修正
>>ノーマルエリア13のレイドボス報酬が正常ではない値になっている不具合を修正

落とすのは中級ガチャ種でした
150427raid
任務13-1のレイドですが、総合力29万でワンパンだったのでハチと比べると弱めっぽい(´・ω・`)


次のイベントが5月1日(金)からなので、開催期間が中途半端になりそうですね~

アーリィの交換期限が5月11日までだから、その日までかな?

ゴールデンウィークは田植えなので、空いた時間に頑張ろうと思います(;´∀`)