今日は強化精霊の日なので、アーリィホシードーが履歴を見ても4匹しか流れてないw

やっぱり追加の報酬は、あまり魅力無いですよね~(´・ω・`)

↓レベル50になったのでワレモコウちゃんを進化
150422waremokou
進化前は頼り無さそうな感じでしたが、進化後はすごくカッコイイです(・∀・)

進化というより、漫画とかでピンチの時に覚醒した感じに見えるのは私だけだろうか(*´∀`)

進化後のSDも変えてくれると嬉しいんだけどな~


↓進化もさせたので、総合力も28万突破
150422sougou
サービス初日からやってる中では遅い方かな?

イベント後半の最上級が難しかったので、次回が怖いですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今回は追加報酬は諦めて、任務12-5でレベル上げとボーナスステージで強化を狙っていきたいと思います