前半ステージ攻略リンク: 初級・中級 / 上級 + おまけ / 最上級
後半ステージ攻略リンク: 初級・中級 / 上級 / 最上級

というわけで、今回もイベントクリアできました ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
150407kuria

後半の最上級がすっげーギリギリでしたがw

最上級の攻略はクリアしたばっかりなので、寝て起きて出来次第上げたいと思います


↓戦友の方が出したレイドボスがすごくカッコイイです!
150406raid22

任務13のレイドかな

このゲーム、敵キャラの名前は適当な感じがしますがw見た目はすごく(・∀・)イイネ!!

wikiによると、この前のメンテで発見者も殴らないと参加者報酬が貰えなくなったみたいです

E-3を連続で周ると、すぐレイドポイント無くなりそう・・・w


↓アンプルゥが出たので初回のチュートリアル
150407an1

水・光・栄養剤?w

豪華宝箱から出るのですが、豪華宝箱が出る確率は結構低いっぽい

強化費用は普通の強化同様、レベルに応じて掛かります

強化が終わってる人はアンプルゥ集めになると思うんだけど、メンテ内容に

専用キャラクターの獲得に関しては
今後のアップデート等で定期的に獲得できる新機能の実装を予定しております。
また、今後のアップデート等で調整が入る可能性があります。


って、書いてあるので今後手に入りやすい機能ができそうですね

まだ強化も終わってない私には先の話ですが(´・ω・`)


水曜は強化精霊()の日

後半ステージの最上級は全部隊が総合力5万前後必要なので、足りない場合は上げといたほうがいいかも

上方修正のおかげで、100才、20才入手しやすくなってますしね♪