ガンダムビルドファイターズトライが終わってしまいましたね(´・ω・`)

最後に映ったセカイの師匠が、ドモン(反転で見えます)だったのには笑いましたがwww

「すーぱーふみな」がプラモで出たら甥っ子にプレゼントするんだ(・∀・)ニヤニヤ


FLOWER KNIGHT GIRL

4月1日になった瞬間、こんな表示が・・・

4gatu

実際にはマイドアリとオンシちゃんが動いて会話したりして物語になってました(゚ロ゚;)スゲー

エイプリルフールの一発ネタにするのがもったいないくらい面白かった!

ほんとにやってくれないかな~運営さん(/ω・\)チラッ

ゲーム中には簡単な設定の説明文ぐらいしかないので、繋がった物語みたいなものが欲しいです

特にイベントとか説明文で終わらせないで、今回みたいなやり方でやってくれると嬉しい

一枚絵じゃなくて、動いてくれたほうが新鮮味があって(・∀・)イイネ!!

せっかく特徴的なキャラばっかりなのに、キャラ同士の絡みがないのがな~

艦これみたいに人が多ければ、ユーザーが勝手にやってくれるだろうけど花騎士の人数じゃ・・・

きっと運営さんなら要望出せばやってくれるはず><;

|д゚)ちょっとゲーム画面の下のお問い合わせから、要望だしてきますね