前半ステージ攻略リンク: 初級・中級 / 上級 + おまけ / 最上級
後半ステージ攻略リンク: 初級・中級 / 上級 / 最上級

今回もイベント前半ステージ無事クリアできましたー(∩´∀`)∩ワーイ

150331sute

攻略記事はまだ編集中ですがorz

なるべく早く完成させたいと思います(;´∀`)


今日は昼から呼び出し掛かって、家に帰ってきたのが夜7時ぐらい

フラワーナイトガールを起動したら、レイドの数がすごいことに・・・

150331raid

レベルから見て分かるように、みんな上級周ってるみたいです(ノ∀`)

ゴールドも大量に手に入るし、好感度アイテムも落ちるし

初期イベントE-4のゴールド版みたいな感じですね

おかげでゴールドが貯まりまくってますw

↓上級の稼ぎ編成はこんな感じ
150331hen

部隊1を左上に配置、左下に1つ置いて残りは左下右上に適当に配置w

部隊1は最初に行動してくれるので安定して一番にゴールしてくれます

↓討伐結果
150331kekka

土曜のゴールドラッシュより安定してる:(;゙゚'ω゚'):

イベントが終わるまでゴールドに困ることは無くなりそうですね


さて、イベントもクリアしてしまって来週の月曜までお金稼ぎ以外やる事が無くなってしまった(´・ω・`)

なので最近、私の周りで「姉小路直子と銀色の死神」が流行ってるので買おうかすごく迷ってます

|・ω・`)もし一日一更新が途切れたら、その時はエロゲーに夢中になってます すみません