前の日記と同じように周ったら勲章3取れちった ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

敵の情報とか攻略が書いてある日記→ プレイ日記41

↓討伐結果
150312e8kekka

やっぱり「ヤマユリの装花」コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

後一個なのに(´;ω;`)確立低くない?


↓今回クリアした編成
150312e8hen

全部隊を雑魚が倒せる総合力4万以上にしました

戦友には☆5ホトトギスがいる人を

ホトトギスがいると、ほんと楽です

移動力も高いと先にハエを片付けてくれたりするので、自分の主力がほぼ無傷でBOSSと戦えたりします

戦友の方には感謝ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡


強化してもゴールドが余ったので、何人か進化
ka-ne-syonjasumin
hakumokusazanka

脱ぐと強くなるみたいですねw

余ってた強化精霊5才で少し強化しただけで進化前より強くなりました

☆3でも結構強いので弱点つけるように何人か進化させてもいいかも

装備スロット開放とか楽だしね~


これでイベントで勲章3取ってないのは前半の最上級のみ

スキル上げも終わってないので、ついでに狙いたいと思います

あと装備開放もしないと(´・ω・`)

また石使って周ることになりそうです。・゚・(ノД`)・゚・。