他のゲームで書くことが無さ過ぎて、フラワーナイトガールのブログになってる気がするw

城プロとか一応やってるんですが、今のところ海属性育ててるだけなので書くことが少ない

艦コレも菱餅集めなので、特に書くこと無し

結果、動きのあるフラワーナイトガールのことを書くw



FLOWER KNIGHT GIRL


スタミナが120貯まり次第、最上級をやってました

↓今のところの収穫
130305kyara

昨日からやって、10回周ったぐらいかな?

半分はハエに削られて撤退しました。・゚・(ノД`)・゚・。

BOSS戦でスキルが発動しないと主力でもあっという間に全滅しますね

配置とか変えてやってみたりしたけど今の戦力17万ぐらいじゃあ安定しない・・・

土日で強化して安定するかな~?


ちなみに所持数枠ですが、200が限界のようです

華霊石に余裕がある人は、上げちゃってもいいかもしれませんね


金曜日はメンテがあるらしいです

↓メンテの内容
-----------------------------------------

3月6日メンテナンスのお知らせ
いつも『フラワーナイトガール』をプレイいただき、誠にありがとうございます。

システムメンテナンスに伴い、
 下記の時間にメンテナンスを実施いたします。

 【実施期間】
2015年3月6日(金)14:00~15:00

メンテナンス開始時刻までに
 ゲームのプレイを終了していただきますようお願い申し上げます。
また、メンテナンス中はゲームプレイができませんのでご注意ください。

メンテナンス終了時刻につきましては
分かり次第、公式コミュニティにてお知らせをさせていただきます。
 予めご了承くださいますようお願いいたします。

 皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、
ご理解ご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。

フラワーナイトガール運営チーム

-----------------------------------------

システムメンテナンスなので、特に追加要素とか修正は時間的に無いっぽい?

ここの運営は良運営なので何かあると期待してしまう・・・w

DMMのランキングでも安定して上位なので、しばらくは安泰かな

でも、モン〇ンみたいに最初だけ上位だった例もあるしな~w

そうならないように祈るばかりです><;