昨日ランダムパネルに嫌われて、書けなかった中級です(´;ω;`)

編成は2回目にはできてたんですが、クリアまでに6周ほどしました

新パネルのロックパネルのせいや・・・

↓そんな中級のマップ
150303e-2map

中級 山百合の咲く場所で スタミナ50

真ん中の3と書いてあるロックパネルが変化すると、上に道ができてランダムパネルに

ロック解除するのに部隊が3つ必要なので、残り2部隊どっちかが上に行くのを祈ることになります

↓クリアした時の編成
150303e-2hen

上のスタート地点に部隊1と部隊2と戦友  下のスタート地点に部隊3,4

部隊1の移動力は戦友に合わせてあります

部隊2、3、4はロックパネル用に足を速くしてBOSSには負ける編成に

場合によっては部隊4より先に部隊1と戦友がロックパネルに着くことがあるので、部隊4は雑魚パネル2つ倒せるぐらいの戦力にしたほうがいいです

↓討伐結果
150303e-2kekka

獲得経験地 115

今回のイベントも経験地あまり貰えませんね

↓中級の勲章3で貰えるヤマユリ
yamayuri
yamayuri2

カサブランカが大好きな娘みたいですねwさすがユリ科ユリ属w

この子のスキルが上がるヤマユリの技花」がまだ一つも出てないのですが、序盤じゃ出ないのかな?(´・ω・`)

やっぱり最上級を周るしかないのか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル