中級やってたら12時前に間に合いませんでしたorzごめんなさい

しかも、勲章3取れなくて書けないという・・・

なので、今日は初級のみです(´;ω;`)スミマセン

↓初級マップ
150302ibe1-1map

新しいパネル「ロックパネル」があります
150302paneru

数字が0になると道が出現したり、他のパネルに変化するパネルのようです

上を通ってからランダムパネルになったりするので、さらにステージの難易度が上がりました(´Д⊂

中央の2と書いてあるロックパネルを変化させると、右上のハエの巣に続く道ができてランダムパネルに変化します

編成を全体的に同じ速度にすれば、勲章3は取れると思います

最初のステージなので、敵もかなり弱いです

↓討伐結果
150302e-1kekka

獲得経験地 55

宝箱から「ヤマユリの技花」出るみたいですが、初級でも出るのかな?

ここで出るのなら、コスパ的にここ周るんだけどな~

今回のイベントは、先に進むほどスタミナ消費が半端なくてつらい(;´Д`)



さて、引く引くと言いつつ引けなかった11連ガチャ

イベント連動ガチャキャンペーンまで始まってしまいましたがついに・・・

ついに引きました!!!

↓結果!


おうふ

さすがイベント連動ガチャ

見事に打属性ばっかりだZE☆

案の定☆5以上はありません(´・ω・`)分かってたさ

できればタンポポじゃなくて、ギンランが被ってほしかったお

他の人が☆5とか出してるのを見て、私も出るんじゃないかとワクテカしながら引いたら平凡な結果に:(;゙゚'ω゚'):

☆4が4人出たから、いい方なんだろうけどさ・・・

今☆5が6%で出るからやっぱり期待しちゃうよね・・・

あと一回分あるけど、☆4の打属性コンプしちゃったから引く気が起きないお(´・ω・`)




↓youtube見れない人用
150302gacha