八王子から帰還≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っズサー

茨城から、車を取りに八王子行ったらこの時間になりました

一般道で休憩しつつだったから、片道4時間かかったお(;^ω^)


FLOWER KNIGHT GIRL

せっかくの強化精霊の日だったのに、ほとんどできなかったです(´Д⊂

スタミナも初めて自然回復無駄にした

11連ガチャも引けてないですorzすみません

明日こそは・・・明日こそは必ず引きます!

そのガチャの不具合が、いつの間にか修正されてますね

↓修正内容

----------------------------------------

3月1日 ガチャ画面、強化合成画面の演出で停止する不具合に関しまして

ガチャ画面、強化合成画面の演出で停止する件につきまして3月1日午前1時時点で修正を行いました。

 未だ同現象が発生しているお客様は、大変お手数ですがブラウザのキャッシュを削除し
再度お試しいただくようお願い申し上げます。

また、このたびの不具合のお詫びといたしまして、
 華霊石1個をお送りさせていただきました。

 ----------------------------------------

修正するの早っ!?

普通、次のメンテで直したりするモンなんだけど、ここの運営は他とは違いますね

頑張りすぎで心配になるぐらい仕事してる気がするw

運営さん、これからも御体に気をつけて頑張ってください><;


ところで、最近DMMに繋がらないことが多いのは何でかな?

特に私の場合、R18に繋がらない

IEを使っているのですが、↓こんな画面が表示されます
150301ie

接続の問題を修正を押した後、その他のオプションを参照するを押すと直ったり直らなかったり

ググったら同じ症状の人が結構いるみたい

DMM側の問題なのかな~?

なると焦るので、早く直してほしいです(;´Д`)