イベントも無事クリアできたので、進化の為に曜日クエの進化竜を周っていました

今回のイベントは周回しても美味しくないので、次に備えて戦力を強化して置いた方がいいですよね?

↓何とか進化竜100才が手に入ったのでアブラナを進化
aburana

HPが1万を超えた:(;゙゚'ω゚'):

進化させると好感度ボーナスが2倍になるおかげで、一気に強くなりますね

あ、でも胸は貧乳のまm・・・おや、誰か来たようだ



↓ついでに、貯まってた中級装備ガチャを引いてみたら・・・
150226soubi

戦士の指輪+10キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

攻撃力+1000って、強すぎwww

そして、ガチャ偏りすぎっすw

wiki見たら銀の上のランク、金があるらしいですね

☆6が虹なので、上級装備ガチャもそのうち実装されるのかな?

12-5でも中級なのに、実装されるとしたらそれ以上の難易度のステージか・・・




追記中に、寝落ちしました(ノ∀`)アチャー