?-7で詰んで、どうしようかと考えてたら難易度緩和の緊急メンテ キタ――(゚∀゚)――!!

何ていうかフラワーナイトガールの運営さんって神運営っぽい匂いがする(*´ェ`*)

対応が早いというか、ユーザーをリアルタイムで見てるというかw

同じDMMゲームで初期イベントを高難易度にして炎上したゲームとは大違いやwww

↓一応、緊急メンテの内容

--------------------------------------

2月23日緊急メンテナンス完了のお知らせ

2015年2月23日(月)19:00~19:45

▼修正点

 「緊急任務 尊い思い出のために」?-7 尊い想い出のために
「緊急任務 尊い思い出のために」?-8 破壊のシュヴァルツ

上記2ステージの難易度を下げました

このたびの緊急メンテナンスのお詫びといたしまして、
 華霊石2個をお送りさせていただきました。

--------------------------------------

↓この面子で、修正前に?-7をやったら全滅しました(´;ω;`)
150222he

敵のレベルが雑魚でも50↑が複数出て来て、主力でもガンガン削られてましたからね~

石使う前提の難易度だったから修正したのかな?

まあ、いいやw


本題の?-5

↓マップはこちら
150223ibeE-5

?-5 思い出の地へ スタミナ30


移動力調整をしないと右上の雑魚とBOSSが倒せないマップですね

青い矢印は、上と下にしか向きません(右は向かない)

調整してもランダムパネルが2枚あるので、何度か周回することにはなると思います

敵の弱点はイベント連動ガチャキャンペーンで出やすい斬属性

雑魚のレベルは、33~38レベルのトントンボーとカブットル虫 

上のBOSSが35レベルのチャンピオンケムス

下のBOSSは、レベル37の改虫バッサイダーです

このゲームは敵のネーミングセンスが独特で面白いですねw

↓クリアした時の編成
150223e-5hen

部隊1は1マス目の敵を倒せるぐらいの戦力にして、下ルートに行けるように足を速くしてあります

部隊2は上ルートに行くので戦力を高くして、移動力も2番目に矢印に着くよう足を速く 

部隊3は下ルートに行かせるので、移動力を3番目 戦力も弱め

部隊4はできるだけ遅く

助っ人は部隊3を追い越さないぐらいの移動力の方に依頼

移動力は 部隊1>部隊2>部隊3>助っ人>部隊4 な感じです

敵は弱めなのですが、ハエで結構削られます

なので、戦力は少し余裕を持たせたほうがいいかも

獲得経験地は 138

?-3と同じっぽい