洗車をしてネトゲをやろうと部屋に向かっていたら、うちに来てた甥っ子に捕まりました(´・ω・`)

気づいたらジャスコでメダルゲームをやってたお(;^ω^)

艦コレのE-5もクリア終わってないのにいいいいいい



フラワーナイトガール


明日ついに後半ステージが追加されます

↓明日のメンテ
------------------------------

2月23日メンテナンスのお知らせ

イベント「緊急任務-尊い想い出のために…」の後半ステージ追加に伴い
下記の時間にメンテナンスを実施いたします。

【実施期間】
2015年2月23日(月)14:00~17:00

------------------------------

果たして、どんな難易度になっているのでしょうか

また運ゲーなのかな~?( ´ー`)

敵を強くされるよりはマシですがw

イベントの最終日が3月2日(月)なので、敵が強かったらクリアがギリギリになりそうですね

今日、精霊稼げなかったのが痛すぎる><;

↓一応出来るだけやりましたが、少ししかレベルが上がらなかったです(´;ω;`)
150222he

部隊2がやっと総合力4万超えたけど、部隊3,4がやばいな~

敵のレベルが40超えてたら総合力2万じゃ雑魚も倒せなさそう

今回は移動速度のパネルもあるから、戦力が分散しそうだし

後半クリアできるかドキドキです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル