E-4やっと終わったああああああヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

もう何度挑んだことか

なぜか下ルートの主力が中央のBOSSに行かず、速攻で奥のBOSSに行ってしまって心折れそうだったお

勲章3でクリアする時も一回目で行かず、BOSSの周りをグルグル

助っ人がクリアルートに入って、またダメかと思ったら、主力が中央BOSSに行ってくれました(*´ェ`*)

↓動画はこちら
 
ほんと最後の最後までハラハラした(;´Д`)

明日メンテかと思って石使って周ったのですが、メンテ月曜日なんですねw

ま まあ 日記のネタが出来たから良しとしよう( ;゚Д゚)y─┛~~

↓ちなみに編成はこれ
150219hen

動画見てもらったら分かると思いますが、右下の部隊4を助っ人が追い越す形になります

部隊1と部隊3、4は先に右に入るのですが、雑魚を倒せる程度の強さなので奥のBOSSルートに入っても大丈夫です

中央のBOSSが意外と強いので、主力は少し余裕を持って編成したほうがいいかも

助っ人は2歩目で青い矢印踏める移動力があればOK

あとはランダムパネルに勝つことを祈るだけですw

運ゲーで何回も周ることになるのに、経験地が少ないので勲章3取るのにスゲー時間かかった(´・ω・`)

お金とガチャ種はたくさん溜まったから、進化目指してみようかな