Chrome から IE に変えたら、動作が速くなりました

長くやると重くなるので再起動しながらプレイしてますが

鼻毛鯖じゃそろそろきついな(´・ω・`)



さて、今日はイベント期間内で最後の 「強化精霊 斬属性・打属性()」

石10個ほど使って中級を周りました

↓結果
150208keka

全総合力119419になりました ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ソーラードライブも3000超えて結構強いっす

ゴールドは無くなりましたがw

あとは寝る前にE-7,E-8挑戦して勲章3取れなかったら、水曜日にまた石使って強化かな

正直この戦力でも取れる自信ないお((((;´・ω・`))))ガクガクブルブル

好感度100%がまだ部隊1のメンバーしかやってないのですが、部隊2との差が大きいですね

これで進化したら好感度ボーナス倍になるみたいなので、かなり強くなりそう

☆5も手に入るし、ストーリー進めれば装備ガチャ中級もあるし、まだまだ先が長そうですね~

しばらくはE-4周回して好感度アイテム稼ぎになりそうだけどw

イベントがおいしすぎて終わって欲しくないよぅ(ノД`)



あと動画なんですが、必死にググって撮れるようになりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

近日中にアップする予定です♪

間違ってエロイ部分が映ってBANされないよう注意しないとね( ´,_ゝ`)