明日がイベント中、最後の 「強化精霊 斬属性・打属性()」 の曜日クエの日ですね 

ここで育てられるかでイベントの結果が大きく変わってくると思います

E-7,E-8は運ゲーですが、勲章3を取れる確立を上げる為できるだけ強化したいです

もちろん華霊石でスタミナ回復して精霊を稼ぎます(; ・`д・´)





※ここからネタバレ要素がありますので注意





さて、追加されたイベントクエストの紹介

↓まずはE-5
0206e5

上ルートのみ運が必要 中央は雑魚1 下ルート雑魚2

私は上3部隊(2.3.4)、下2部隊(1と友)でクリアしました

敵の強さはE-4クリアした人なら余裕だと思います

ただ上ルートに育ってない部隊4だけ行かなければ勲章3は取れるかとw

まさか上ルートの敵のHPミリ残ってE-5を2回やるハメになるとはorz

ボスは変わらず魔弱点の蝶です


↓続いて、E-6
0206e6

画像だとちょっと分かりづらいけど、左上と真ん中がスタート地点です

ランダム要素はあるけど、運が相当悪くなければ一回でクリアできると思います

左上に部隊2つ(1と友) 真ん中に部隊3つ(2,3,4)が無難かな

ただ敵が強くなってきてるので、少しヒヤヒヤするかもw


↓そして、運ゲーのE-7
150206e7

ルート分岐が3つあります

しかも一つは3つに分かれてるという・・・

分岐のBOSSも結構強いです 

育ってない人だと部隊1か助っ人じゃないと倒せない場合があるかも

運が悪いと敵に当たらないのはもちろん、ヘタしたら5連戦というマップです

部隊2で中間のBOSSが倒せなかったので、強化してから勲章3に再挑戦しようと思います(´;ω;`)


↓そして、最後のイベントクエストE-8
120206e8

クリアするだけなら、割と簡単

だけど、勲章3を狙うとすると難易度が跳ね上がります((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

見て分かると思いますが、BOSSマスが3マスあります

しかも厄介なことに1つのBOSSマスに2体のBOSSがいるマスも

部隊1や助っ人でも犠牲が出ると思います

さらに最後のBOSSが・・・

まだ二日目なので、言うのはやめておこうw

とにかく、イベント最終マップだけあって難易度がめっちゃ高いです

正直、勲章全部取れるか自信ないっすw

クリアするだけなら簡単なので敵の強さを知る為に、とりあえずクリアしておくといいかも

あ、最後だけは気をつけてくださいねw全滅しないようにwww





イベント後半が追加されましたが、ゴールドやガチャ種、好感度アイテムのドロップ率は前半とあまり変わらないかな?

難易度的にE-4左上全部が楽に稼げて良さそうだけど

とりあえず、精霊を稼がなくちゃ!



↓イベント後半をやった部隊
120207

この戦力でE-7,E-8をクリアのみならできます

勲章3つ取るには部隊4つ育てないと無理かも