今日は節分ですね(o´・ω・)/・゜゜・。鬼はぁ~そと!

恵方巻きをスーパーで買おうとしたら高い

結局材料かって自分で家族分作りました(。´・ω・)ノ"・゜゜・。福はぁ~うち!

方位磁石が無いので、向きは適当でしたがw




FLOWER KNIGHT GIRL(フラワーナイトガール)



明日、水曜日は 強化精霊(黄色・紫) の曜日クエの日です

石割って稼がなくちゃ!

でも、無課金なのでお金があまり溜まってない(´・ω・`)

枠80まで増やしてあるけど、もうちょっと増やそうかな

レベル上げたいキャラ、特に☆3は選んで上げたい

このゲームは攻撃特化と防御特化どっちがいいんだろ?

大体のゲームは攻撃特化の方が効率いいのが多いんだよな~

でも、一人でも倒れると与えるダメージがガクッ下がるし

悩むな(。-`ω´-)ンー

よし、たまには防御特化でやってみよう

ガチャの一覧で見たら防御高い☆3が手に入ってるので

突はカーネーション 
ka-ne-

魔はジャスミン
jasumin
  
この二人を中心に上げていこうと思います

でも、まずは部隊平均レベルを20に上げるのが優先

E-4で宝箱5個手に入れられるようになりたいので(;´∀`)


助っ人についてなのですが、一時間に一回リセットなのかな?

戦友の人を助っ人にすると、その人は一時間表示されずに別の人が表示されると思います

で、一時間たったら復活

まだちゃんと確認してないので確信は持てないですが



あと好感度なのですが、100%にすると達成報酬として華霊石1個が手に入ります



追記

ノーマルガチャで☆4キタ――(゚∀゚)――!!
iero