今のところ割とサクサクとレベルが上がるので、スタミナ回復の待ち時間はそんなに長くはないです

全滅したり読み込み失敗するとスタミナが吹っ飛ぶけどw

とりあえずE-3までクリアー

E-4は怖くて、まだ行ってませんw



↓E-1マップ
f1-1

E-1は簡単でした

部隊3つ+助っ人で余裕かと

ボスは魔が弱点です


f1-2

E-2は、微妙に難しいw

左のルートは、総合力18000ほどの1部隊で突破できます

右のルートは、ピンクのボタンを踏むとチビ害虫が解き放たれてしまいます

宝箱を狙う場合は、左を1部隊にして余った部隊を右に置くといいかも

チビ害虫は、足の速い部隊が一番被害を受けるっぽい

まあ、主力は足が遅い場合がほとんどだと思いますが

E-2のボスもE-1と姿形 弱点も同じです

ボスは全ステージ同じなのかな?

強さは、めっちゃ強くなってるけどw

でも、総力18000ある部隊なら1部隊で倒せると思います

自分は左に自分の主力を、右に残りの部隊と助っ人を置いてレベリングをしています

↓E-2からは、経験地&報酬がおいしいです 特に経験地が経験地/スタミナ=13.63
f1-2h





問題はE-3から↓
1-3

下手したらボスまで辿り着けません

グルグル回って、チビ害虫に体力を削り取られて、ボスに着いた時はHP1の状態なんてザラです

クリアするだけなら、一番上に部隊を集めれば何とかなるかな?

ただ、ボスもかなり強くなってる為、主力と助っ人以外だと倒せないかも

雑魚敵も結構強いです

左下のBOSSは、なぜか弱いですがw

グルグル回るため、お金とガチャ種は結構溜まります

チビ害虫に削られてクリア不可能になった場合は、回れるだけ回って、お金とガチャ種を回収してから撤退をオススメします

経験地はクリアした時より減るけどw




さて、明日の曜日クエが強化妖精

イベントクリアの為に頑張って稼がなければ><;