天気予報で今週末雪マークが出てる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

学生の頃はめっちゃ嬉しかったのに、今だと恐怖の対象でしかない

自分が気をつけてても、巻き込まれるからほんと嫌や

特に初心者マークの人は気をつけてね(´・ω・`)



辻堂さん


3戦全勝

ひっさびさに3戦全部勝てた

まあ、相手のアクティブ少なかったりしたのが幸いしたのかなw

イベントは37位でフィニッシュ

あずにゃんのスキルが応援だったので、入れる人多いかな?

強化2倍が来ないとレベル上げらんないけどw




刀剣乱舞

メンテ明けてすぐにIN

何とか入れて、鯖は大和国で始めました!

鯖選んだ直後に繋がらなくなってたので、もう少し遅かったら危なかったかな?

↓初期の刀剣男子は山姥切国広(やまんばきりくにひろ)

touke

何となくカッコ良かったので選びました

艦コレとか城プロでクエに必要な人が初期で選べたりしていた事を選んだ後思い出して、内心ハラハラしてますw

た、たぶん大丈夫なハズ・・・

あと始めたのはいいけど、やり方わかんねw

特に漢字ばっかりだから、キャラの名前が覚えらr・・・ゲフンゲフン

誰かやり方教えてください(´・ω・`)