正月の残ってた餅を10個ほど食ったら胃がやべぇ・・・

リバースしたほうがいいのかな?(´;ω;`)ウッ…



辻堂さん


2勝1敗

昼はタイヤ&オイル交換でできませんでした

中堅だとアジト一回落とすのが精一杯ですね

殴り合いで気合が足りぬ

昼全力でやると7時が無理

7時を全力でやると10時が無理になっちゃう

特に昼の抗争が一番気合使う気がする

遠征含め750気合使える状態の人多いと思うので

中堅なので相手に課金で無限気合の人がいると無理ゲー

とうとう抗争の勝ちも金で買う仕様になってしまったの・・・か?



モンハン


ご褒美P〔桜〕集めを一時中断して、ご褒美P〔佳〕を集めてます

チャレンジクエスト〔超級〕は一回60開拓ポイントで200P稼げるので、めっちゃ楽です(・∀・)

戦闘も3回しかないしね♪

ご褒美P〔桜〕は、まだ日数があるので終わってから集めようかと

少しでも計算ミスったら足りないけど(;´Д`)

雪が降って、回線が繋がらなくなったら終わるなw




城プロ


明日でイベントも終わりですね

いろんな反響があったイベント

一体何人の人が全部クリアできたのでしょうか

おそらく始まってからずっと続けている人ぐらいだと思います

艦コレみたいな運ゲーじゃないので、地道にやらないとダメですね

サボって放置してたらE-5すらクリアできなかったです:(;゙゚'ω゚'):

これからは少しずつやって続けていこう(´・ω・`)