3連休なのに予定がびっしりヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

今日は、甥っ子の学校のジャージ買いながら遠目のジャスコに買い物

明日は昼から集まりが

明後日は車のオイル交換とタイヤ交換

出かけると、食事は外食なので帰ってくるとネトゲやる時間が皆無(´Д⊂

だれか、体を2つ下さい(´・ω・`)



辻堂さん


ワンパンゲーw

毎回復活で気合120以上使ってます(ノ∀`)

どう考えても気合無限の課金者に勝てる気がしないのだが

アジト落とそうとしても一回殴ったら気絶してるし

対人やろうとしても一回殴ったら自分が気絶してる

気合500でも、復活30+攻撃20で10回しか行動できない

バフやったらさらに減る

もうどないせーっちゅうねん

気合温存の為に上位と当たったら、一回殴って放置でいいかな(゚∀゚)どうせ勝てないし



バニッシュメント・デイ



すっかり書くの忘れてたw

少し前に部隊編成しようとしたらいつの間にかSRがいたというw

bani

SRは嬉しいんですが、できれば助っ人で呼ばれる全体攻撃アサルトが良かったっす><

シナリオは第3章4節 1話までクリアー

さすがに敵が強くなってきて、武器防具を強化しまくってます

ただ部隊の先頭がSRじゃないので、助っ人に呼ばれなくて金欠に(´;ω;`)ウッ…

同情するなら金をk(ry