メンテで色々修正されましたね

特に肉体強化Ⅱの修正が大きい

これによってアジト改修や気絶からの復帰が難しくなったかも

おそらく素の体力ではバフがかかった攻撃に一撃、よくて二撃耐えられるかどうか

アジトのHPも最高410万?になったので、GP稼ぐには対人が一番効率がいいんだろうな~

戦術としては


開始~3分

マジギレして、コンボ繋ぎつつ他チームを一度全滅



3分~


アクティブor人数が少ない敵アジトで復活してきた敵や他アジトから来た敵をコンボを繋ぎつつ攻撃 気絶させ続ける

ついでに余裕があれば、敵アジトを半分くらいまで削っておく


こっからは状況によって変化


25分~

上に書いた状態のまま25分前後になったら、削ったアジトに集合して全部のバフをかける

あとは残り2分ぐらいになるまで、復活してきた敵をモグラ叩きw

余裕があれば2分切るまで続けて、2分切ったらアジトを落として終わり

GPに余裕があったり、乱舞が余ってる場合は2分30秒ぐらいでもいいかも




20分過ぎに一斉に復活してきて全滅させられ削ったアジトが落とされた場合


抗争再開後、獲得GPがトップだった場合はアジトから動かず来た敵を残り5分まで落として防衛

5分前からバフかけ開始 

あとは、上に書いた方法と同じ戦法で


今書いた戦法は地力が上の場合&気合に余裕があるときのやり方

同格との戦い方は、序盤は自陣アジトに来た敵をコンボを繋ぎつつ気絶させ続ける

で、残り5分ぐらいでバフかな

体力強化の修正とアジトHP上昇で、またアクティブと気合の勝負に戻った気がする

あと連携も必要になったっぽい

全滅させられたら、タイミング合わせて復活しないと気合の無駄になっちゃうしGPも稼がれちゃう

気合の消費が 攻撃20 復活30 だから攻撃したほうがお得

自陣アジトなら敵が最初のページに来るから殴りやすいしね


ざっと今思いつく簡単な戦法を書いてみました

読み直すと長いな(;´Д`)

ただ、この戦法もバレてると対応できちゃうんですよね(4分にアジト落とされると大変なことに・・・w

まあ、そこが抗争の面白いとこなんですがw


|д゚)あ あと この戦法が見当違いだったら日記は消します