無課金オンラインゲーム日記

FLOWERKNIGHTGIRL(フラワーナイトガール、花騎士)やDMMゲームを中心に、無課金(無理のない課金の意味も含め)でまとめ攻略&日記を書いています。

2017年02月

【城プロ:RE】イベント「異界門と聖槍の騎士」開始

170228sp5
2週間ほど城プロの事をブログには書いていませんでしたが、

ちゃんとプレイは継続してます(。╹ω╹。)前回のイベント絶もクリアしてたお。
続きを読む

花騎士:上級装備ガチャ1000回引いてみた

170227fg3
EX装備が、どのくらいの確立で出るのか調べる為
 
試しに1000回引いてみました!٩(๑>◡<๑)۶
続きを読む

花騎士:イベント「緊急任務-水鏡の境界の先へ」後半開始

170227f6
あとで上級装備ガチャを回した結果を書いてみたいと思います(>Д<)ゝ

今回のメンテ内容(長いので 続きを読む or ここ をクリック)続きを読む

花騎士:プレイ日記273 月曜はメンテの日

艦これの冬イベがE3の任務が終わったところで止まってるキシスです(´゚ω゚`)どうも。

今日は床屋に行ってきたのですが、短く切りすぎて若干熱っぽい(´・ω・`)風邪ひいたかも。

後ろで髪が縛れるくらいの長さから、角刈りっぽくしたせいかな~...。

首周りがめっちゃ寒いッス((((>◇<))))

最近は頭頂部も若干寒く感じるのは、きっと気のせいだろう( ´ー`)まだまだ大丈夫な・・・はず。続きを読む

【アイギス】所持してた結晶でガチャ10回やってみた

170225a
城プロとのコラボキャンペーンの為、ログインしたついでに

持ってた結晶でガチャ引いてみたお!(^ω^)続きを読む

花騎士:プレイ日記272 イベント進歩状況

ちょっと遅めに艦これの冬イベを始めたキシスです(`・ω・´)ドウモ!

すんなりE2甲までクリアできちゃって、少し拍子抜けしてますw

今回のイベントは、難易度を変えても報酬がそんなに変わらないので

難しいのかな~っと思ってたけど、そんな事無かったぜ!( *• ̀ω•́ )b グッ☆

いや、まだE3が残ってるから油断するのは早いけど・・・w

とりあえず、土日で削って月曜日にラスダンかな~。

日曜日は髪切りにいくので、ヘタしたら難易度変更することになるかもだけどorz

もう徹夜だけはしたくないお!。゚(゚´Д`゚)゚。
続きを読む

【ガルシン】プレイ日記4 ピックアップ召喚11連やってみた

170224g
この前のお詫びの石で引いてみるお!(´^ω^`)
続きを読む

【クラッシュ・オブ・パンツァー】事前登録開始!


公式サイト
http://clashofpanzers.jp/


事前登録サイト
http://www.dmm.com/netgame/feature/panzer.html
 
公式ツイッター
https://twitter.com/ClashofPanzers

こちらは和製3Dオンラインストラテジーゲームのようですね。

運営が「かんぱに」や「一血卍傑」をやっている「DMM.com OVERRIDE」さんなので

声優さんや絵師さんも豪華な顔ぶれです(´∀`*)

事前登録ガチャも実施中!


【戦国武将姫MURAMASA艶】事前登録受開始!

170224s1

公式サイト
http://www.muramasa-tsuya.com/


ストラテジーRPGという以外は、情報がほとんどないっす(´・ω・`)

事前登録ガチャも実施中!です。
続きを読む

花騎士:ウキツリボク復刻「ガルデに潜む亡霊」後半開始

170224f1
未だにウキツリボクがホオズキに思える(。-`ω´-)花の見た目が似てて。

続きを読む or ここ をクリック
続きを読む
花騎士関連
花騎士公式サイト
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

11月30日(金)発売予定!
プロフィール
無言フォローOK! フォローしてくれた方、フォロー返します。

クリックしてくれると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村
最新コメント
記事検索
スポンサードリンク
メッセージ

何かありましたら、こちらからお願いします。          

名前
メール
本文
カテゴリー
タグクラウド
QRコード
QRコード
RSS
RSS
スポンサードリンク
※このサイトにある画像、テキスト等ゲームデータの著作権は著作権者に帰属いたします。