無課金オンラインゲーム日記

FLOWERKNIGHTGIRL(フラワーナイトガール、花騎士)やモンスター娘TDなどを中心に無課金(無理のない課金の意味も含め)でまとめ攻略&日記を書いています。

2016年05月

【フラワーナイトガール】 バナナオーシャン防衛戦 5-4

ビーチバレーやってみたいな(´・ω・`)

160531f5-4
5-4 花騎士 怒りの休日戦闘 スタミナ:38
続きを読む

【フラワーナイトガール】 6月6日(月)に新機能「好感度・咲」「絆水晶」の実装


ゲーム下部のお知らせより。
  
-----------------------------------------
「好感度・咲」「絆水晶」についてのお知らせ

いつも『フラワーナイトガール』をプレイいただき、誠にありがとうございます。

5月31日00時40分追記、
 現在お問い合わせいただいております、
 「好感度・咲」「絆水晶」の内容に関しましての追記となります。

 好感度・咲専用の贈り物につきまして、
 現在の贈り物を一定のレートで好感度・咲専用の贈り物として交換できる機能実装の予定や、
 生命の結晶で交換など、絆水晶を集める以外にも獲得は可能となります。
また、絆水晶の獲得はマニュや技花等の素材アイテムに関しては対象外となり、
 「★3以上のキャラクター」を強化合成するか売却した場合が対象となります。

 咲花のハート(好感度上限開放アイテム)につきまして、主に生命の結晶や
 クジラ艇のお日様勲章を集めることで獲得することが可能となります。

 公開した情報が一部不足しており、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。

 今後とも『フラワーナイトガール』をよろしくお願いいたします。 


-------------------------------------------------------------------------------------------------


6月6日(月)に予定しているメンテナンスで新機能「好感度・咲」「絆水晶」の実装を予定しております。

 好感度・咲とは、キャラクターの好感度の上限を上げる機能になります。
 好感度・咲を開放することにより、
 今までの好感度から更に好感度を最大+100%育てることができるようになります。

 現在の好感度:100%
好感度・咲による好感度:+100%

キャラクターの好感度を好感度・咲にするためには
 あらかじめそのキャラクターの好感度を100%にしておく必要があり、
 「咲花のハート」という専用のアイテムで開放する必要があります。

また、好感度・咲になったキャラクターにプレゼントする贈り物も、
 好感度・咲専用の贈り物が必要となります。

の専用の贈り物は、主に絆水晶を集めることで獲得できます。

 絆水晶は、★3以上のキャラクターを強化合成
もしくは売却した時に獲得することができるようになります。
この絆水晶を集めると、交換所で好感度・咲専用の贈り物と交換することができます。


 【好感度・咲専用の贈り物一覧】
・普通の琥珀・咲
・良質のサファイア・咲
・稀有なピンクダイヤ・咲

・普通のぬいぐるみ・咲
・高価なぬいぐるみ・咲
・最高級のぬいぐるみ・咲

・普通のケーキ・咲
・かわいいケーキ・咲
・デラックスなケーキ・咲

・普通の文学書・咲
・高級な文学書・咲
・超高級な文学書・咲

※咲花のハートは、5月31日(火)から開始される
 100万人突破記念ログインボーナスキャンペーンで1個獲得することができます。
※好感度・咲によって見ることができる、好感度・咲MAXボーナス時の好感度イベントは
 6月6日(月)予定のメンテナンスでは実装は行われませんが
 こちらについては随時キャラクターごとに実装予定となっております。
  今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。


 今後とも『フラワーナイトガール』をよろしくお願いいたします。

フラワーナイトガール運営チーム
-----------------------------------------

追記

↓実際に「好感度・咲」にしてみた記事↓

【フラワーナイトガール】 フルアンプルゥ☆5オトギリソウを「好感度・咲」にしてみたよ。


【フラワーナイトガール】 イベント「緊急任務-雨降る森のざぁざぁざぁ」 前半 開始

160530f
まさか、雨合羽キャラがイベキャラだったなんて・・・( ゚д゚)予想外です。

今回のメンテ内容(長いので 続きを読む or ここ をクリック)
続きを読む

【フラワーナイトガール】 プレイ日記214

昨日は遅くまでお付き合いくださり、ありがとうございました(>Д<)ゝ

艦これ枠というより、雑談枠でしたねwww

30分があっという間すぎて、1時過ぎまでやってしまった(ノ∀`)1、2枠の予定が。

たぶん、今日も・・・・・・やるとは限らないっすよ(ΦωΦ)フフフ…
続きを読む

5月29日のプレイ日記

艦これを頑張ってやってるのですが、疲労抜きの間にE7甲を調べたら絶望しかなかった件。

熟練度上げしてたら残り2日じゃ絶対終わらない(;´Д`)何で一回全滅すると初期値リセットなのん?

しかも上げるのに結構な時間と資源ががががが。

・・・

ホント戦争は地獄だぜぃ・・・フゥハハハー・・・ハァ~・・・。続きを読む

【フラワーナイトガール】 プレイ日記213

最近、ツイッターの花騎士関連の方が、ピノを買ってるのをよく見かけるので、

私も真似てピノを買って食べてます(∀`*ゞ)元ネタが分からないけど。

で、ピノのHPで占いみたいなモノのがあったので、やってみた。
160528f

↓結果
160528f1
そりゃあ独り身だもん(´;ω;`)一人で食べるさ。
続きを読む

【X-Overd】 プレイ日記27 【クロスオーバード】

トイレットペーパーの安売りをやってるスーパーに、買い物に出掛けたら、

ちょっと道が細くて両サイドが田んぼになってるカーブ(ガードレール無)のところで

車が田植え済み田んぼにダイブしてあるのを見てしまった・・・。

ああいう場合の賠償って、どうなるんだろうな~(≡ω≡.)油出てたらアウトだし、いくらになるんだろ。続きを読む

【フラワーナイトガール】 ニコ生で石300個ほどガチャった結果 後編

ニコ生の最後の枠で、腹が痛くなった原因を考えてみたのですが、

おそらく夕食と風呂に入りながら食べたアイスの食べ合わせがまずかったのかもしれない・・・。

《夕食》
 ・メンチ ・天ぷら ・カキフライ ・モズク酢(酢も飲み干した) ビール:のどごし<生>1缶(350ml)

《アイス》
 ・ピノ(1箱+冷蔵庫に残ってた2個)

よく考えるとスゲーやばい組み合わせだwww
続きを読む

【機動戦車チハたん】 事前登録開始

 
《公式サイト》
http://www.dmm.com/netgame_s/chiha/


事前登録ガチャも同時に開始されたみたいですね~。

一日5回、ツイートすれば最大30回引けます。

時間制限が無いので、一日一回ガチャ回しに行けば済みそうです。

とりあえず、☆3出るまで頑張って回そうと思います(>Д<)ゝ
続きを読む

【フラワーナイトガール】 イベント「復刻任務-聖夜の為にベルは鳴る」 前半 開始

160526f
すみません。ガチャの話が書き終わらないので、先に復刻を(´・ω・`;)酒飲んだら頭回らなくなった。

続きを読む or ここ をクリック
続きを読む
花騎士関連
花騎士公式サイト
FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム 『フラワーナイトガール』©︎2015 EXNOA LLC
プロフィール
無言フォローOK! フォローしてくれた方、フォロー返します。

クリックしてくれると嬉しいです
↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村
最新コメント
記事検索
スポンサードリンク
メッセージ

何かありましたら、こちらからお願いします。          

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
RSS
RSS
※このサイトにある画像、テキスト等ゲームデータの著作権は著作権者に帰属いたします。