今まで出会った戦術でも書いてみようかな


1つ目 2強1弱の時

最近はアジトHPが上がってきて10万とかは無くなったけど、それでもHP100万とかいます

実際に今日最後の抗争にアジト100万のチームがいました

こういう時は先行逃げ切りが多いですね

序盤に稼いで、後半になったらアジトを落とし続ける



昔はそうでした

パネルガチャで号令:全滅が手に入る今は、残り5分頃にバフ掛けて100万落とす間に対人でGPを稼いで逆転してくるチームがいます

初めてやられた時は、( ゚д゚)ポカーンってなりましたねw

10万あった差が一分も経たずに逆転されてるという

おまけに復活しても即死して3分間何もできない

そして、残り時間2分になった時に自陣が落とされて勝負が決められる

対処法を考えておかないと確実に負けます 初見殺しっす

ただ、この方法はアクティブと全滅持ち複数 二つの条件が無いと難しいっす

対処法としては、相手がバフ掛け始めたら、こっちもバフ掛けて殴り合いすることかな~?

で、隙を見てアジトHPが低いアジトを削る

とにかくリードされたり、全滅させられたら体勢を立て直すのは難しいです

あとは1分間耐えて、HP低いアジト落とすのも有効ですね

そうすれば、次の抗争再開時に相手のバフが消えてるので、かなりマシになるはず

逆転されてなければ、そのままアジト低いとこを落として終わり

対処法としてはこのぐらいかな?

とにかくGPをうまく稼がないと勝てないっす




複数書こうと思ってたけど、長くなったので今回はここまでw