どうも、子供5人にお年玉をカツアゲされたキシスです(´・ω・`)

体は大人でも頭脳は子供のままなので、誰かお年玉下さい




辻堂さん


2勝1敗

初めて バフ+爆破解体 を抗争で見ました

あれやられたらどうやって勝てと・・・

開始十数秒で260万のアジトが落ちます

ヘタしたら10秒かからないかも・・・

せめて同じスキルは重複できないようにしてほしいな~



バニッシュメント・デイ


3章1節1話までクリア

デイリークエやりながら、ちょっとずつ進めています

結構スカウトやってるんですが、未だにSRが出ません(;´Д`)

レシピが悪いのかな?

スケットもSRじゃないので、誰からもお呼びがかからないという・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

誰かSR下さい(´;ω;`)ウッ




正月終わるまで、日記の内容少ないかもしれないっす

子供の相手でゲームやる時間が・・・