雨の日の方が晴れの日より暖かい

でも、次の日の朝が怖い

路面凍結はマジ勘弁(;´Д`)



辻堂さん


1勝2敗


しかも一勝は最後のNPCという

年末なのでどこもアクティブが低いみたいですね~

それとも過疎tt(ry

福袋始まったみたいだけど、一個1万とか・・・

カード一枚に一万・・・

すごいね・・・

しかも、4個買って中身のSSRが☆3まで育ってる人もいるという・・・

4万あればPS4とか買えるじゃん・・・

ネトゲ怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



モンハン


ひたすらリオレイア亜種を狩り

テオやった後だとすげーぬるく感じるwww

即死しないってすばらしい( ゚Д゚)

でも、一回開拓25ポイントだから消費するのがメンドクサイ

消費も報酬も倍にしてくれないかなカプコンさん(´・ω・`)