アップデートがあったので早速やってみました。

↓こんな黄金龍



リオレイア希少種

弱点:雷  斬〇 打〇 弾〇

頭部:モンスターの体力を40%以下にする。打

翼爪:モンスターを睡眠状態にする。弾

尻尾:モンスターを麻痺状態にする。斬




攻撃は結構通るんだけど、状態異常が溜まり難い

クシャで一回だった毒が3回やらないと毒にならない感じ

なので、睡眠役にコモンド使ってる人は翼爪が壊しにくいかも

希少種の攻撃に全体攻撃が入ってることが多いので、星4以下は3ターン持つか持たないか

できれば睡眠役2人は欲しいかな

あとは武器で状態異常にできるのにするとか

倒すだけなら結構簡単そうなんだけどねー

攻撃力はそんなに高くないっぽいしゴリ押しでいける

あ、あと道中の岩なんだけどめっちゃ高いです

25万ゼニーだったかな?

たぶんお金が足りなくて全部の岩壊せない・・・