空いた時間にちょこちょことやってます

↓今のメンバー
1
2

SRとか出ないお・゚・(つД`)・゚・


第2章3節 3話までクリアー

だんだん敵が強くなってきて、1ターンで戦闘不能になることも

まあ、今日まで防具付け忘れてたんですけどね( ´ー`)

しかも防具も強化できるというw

もっと早く気づけばよかったよorz

あとスカウトとか開発はデイリークエのみでやってます

使い切っちゃうと次の日、デイリークエこなすのがめんどくさくなるのでw

資材の回復がクエと自然回復しかないので、資材フルでやるとすぐ無くなる・・・

しかも自然回復がかなり遅い

遠征クエとかほしいお

でも複数ゲームをやってる身としては楽で良いゲームです(゚∀゚)


それとロードなんだけど回線の遅いADSLだと長い(´;ω;`)

たまに固まって動かなくもなるし・・・

ゲーム自体は面白いんだけどな~

そのうち改善されるかな?