早くも始まったメイデンガーデン



敵が強くて2-5もクリアできないっす(´;ω;`)ウッ…

諦めて別のゲームをやってたら、今日メンテで難易度が緩和されたみたいっすね

さっそくやってみたらボスの攻撃力が下がってるみたいで2-5突破できました(∩´∀`)∩ワーイ

↓今使ってるデッキ
de


コミュニティの掲示板見ると☆5持ってる人ばっかりで(´・ω・`)ショボーンってなる

☆5なんてでねーよヽ(`Д´)ノ


ゲーム性は、結構シンプルです

防御の数値がないので攻撃力がそのままダメージになる感じ

たまにクリティカル出て油断してると倒される時もあるけどねw

あとは属性の強弱やスキル

属性はお互いが弱点になってて、弱点を突くと反撃も痛いというw

攻撃順は攻撃を仕掛けたほうが先行で、素早さの数値も無いので仕掛けた方が先行で固定

攻撃を仕掛けた方が圧倒的に有利です

それなのにメイドが積極的に攻撃を仕掛けてくるせいで難易度が高いっす

おまけにメイドの方が持ってるモンスターが多いので毎ターン出してくる

モンスターが残ってるままボスに行くと、残ってるモンスターの数の分ボスが強くなるという

ワンパンで味方倒されるぐらい強くなっちゃうと勝てません(´Д⊂

なので、適度に配置しつつ、相手の置いてあるモンスターを倒さないと勝てないっぽ

ゲームとしては結構面白いんだけど、難易度が高いゲームっす

課金前提なのかな~・・・?