インフルエンザの予防接種に行ってきました(´;ω;`)

なぜか打ったところがめっちゃ痛いんですが・・・

もうあそこの病院には行かないヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



ネトゲの方は、やってる事が同じなので書くことないや( ´ー`)ドウシヨウ・・・



辻堂さんのイベント

50位以内に入れるか微妙・・・

もうホントモチベ下がりまくりなんですがwww

無課金なので、課金者には申し訳ない気持ちでいっぱいっすorz

50位入れなかったらやめようかな・・・

できるだけ頑張ります(´・ω・`)



モンハンはずっとキリンさん

ちょっと前にランキング見たら艦コレ抜いて一位になってましたね

人だけはほんと多いな~

それか艦これのアクティブがかなり下がってるだけなのか

艦これ やる事がレベル上げしかないからな~

イベントないと遠征だして終わりだし

まあ、一人用だから仕方ないか



明日は、Tさんにツイッターで教えて頂いたTF2をやってみる予定です

今ダウンロード中♪

楽しみだぜヾ( ゚д゚)ノ"