久っさびさに道路で転んだキシスです(;´Д`)膝擦りむいたの何年ぶりだろ...。

靴を新調して、底が少し高い靴を履いてたのですが

ちょっとした下り坂で歩くスピードを上げた途端、自分の足に躓いて

体制を崩しながら二・三歩歩いた所で限界≡≡c⌒っ;゚Д゚)っズサー

体を捻って受身取ったけど、最初に地面に着いた右膝をやっちまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

自分の足に躓くとか...歳なのかな~...。

しばらくは、お風呂入るのが憂鬱になりそうです(-ω-;)お湯が傷に沁みる。







X-Overd


クロスオーバードの事を書くのも、久々w

特に難しい期間限定ダンジョンとか無いから、書く事無いんですよね~。

最近はイベントも割りと簡単だし、自然回復分で周回してれば余裕で終わる感じ。

一時は時間が無くて辞めようかと思ったけど、イベント会話が見たくて続けていますw

イベント始まるといつも思うけど、怒られたりしていないのだろうか(;゚ω゚)そこだけが心配だ。



今回はクリスタルの期限が9月末で切れる物があるという事で、

思い切ってセレクションガチャ第三弾をコンプしてみました!(゚∀゚)アヒャ

↓ラインナップはこちら
160923x
ティリル ・ミアン ・エイプリル ・廻孤根 寧々(ねこね ねね) ・ジェニファー

サポーター多めだけど(゚ε゚)キニシナイ!!

まさか、続けて第4弾があるなんて思わなんだ...。(4弾の方がバランス良さそう)


クリスタルが900個近くあったので、無事コンプはできました。
160923x1
160923x2
160923x3160923x4
160923x5160923x6
160923x7
使うのはエイプリルと廻孤根 寧々(ねこね ねね)ぐらいかな~?

他は敵の属性によって使い分け。

イベントジョブが来れば化ける可能性があるけど、サポーターは・・・。

アタッカー多いときにガチャ引けば良かったかもorz アタッカーの連撃ホスィ。

さすがにクリスタル200個じゃコンプまで足りないから、

次のクリスタル期限が来るまで様子見します(´・ω・)次は来年の2月末か。