やっと稲刈り\(^o^)/オワタ

雨が降りそうだったので、

大急ぎでやったらスゲー疲れたお(;^ω^)端を鎌で刈ってると後ろからコンバインが煽る煽る。

少しだけ青いところがあったりして出来が不安だけど、

まぁまぁ採れた・・・はず(;´∀`)去年はいもち病でガクブルしたな~。

あとは出来た米を家に持って来て、保存する容器に入れ直す作業だけか...。

今年は腰やらないように注意しよう:(;゙゚'ω゚'):絶対、若いフリして無茶はしないぞ!










FLOWER KNIGHT GIRL


とりあえず、今回の復刻はコンプリートヽ( ´¬`)ノ ワ~イ。
160911f
160911f1
これで明日から始まるイベント後半に集中できます(´▽`)






Shadowverse(シャドウバース)


やっとB1ランクにランクアップ!
160911s
160911sp2
見て分かるとおり、ドラゴンデッキでしかやってません(ノ∀`)だって、他のクラスで使えるカード無いんだもん。


B0ランク最初の頃は、伝令でサタンを呼ぶデッキでやってたのですが

(↓こんなデッキ)
160911sp3

冥府エルフやウィッチに負ける事が多かったので、疾走メインのデッキに途中でチェンジ(;`・ω・´)

(↓こんなデッキ)
160911sp4

手札が良ければ、何回か勝てる事がありましたε- (´ー`;)たぶん、負け越してるけど。

手札の上限が9枚に増えてからは、冥府ばっかり当たってるような気がするな~・・・。

ウィッチでも冥府使ってくるし、もう冥府がトラウマになりそうです('A`)サタンの次は冥府かよ...。





城プロ:RE


現在のイベキャラ限界突破は、こんな感じ~。

160911sp1

一番レア度が高い福島城ちゃんが、一番ドロップします(;´Д`)中途半端な杉目城ちゃんが出ない...。

まあ、レア度高いキャラが落ちやすいのは良い事ですね(´∀`*)低レア集めなら難易度低くて周回楽だし。

これなら後半は霊珠回収して、序or破を周回で杉目城と大仏城をMAX限界突破。

その後は、委任出撃でレベル上げを。

これなら今週は少し余裕ができる・・・かな~?(;・∀・)たぶん、甥の新人戦を応援に行く可能性が高いけど。