艦これをやり始めると、書くネタがまったく無くなるんですよね(;´▽`A``艦これは課金しててココに書けない。

一昨年からブログの引越しを考えてて、別名でブログを作っては消し作っては消しを繰り返してるのですが、

どれもしっくり来ないという・・・。

で、引越しは諦めて別のツブやきブログみたな感じのを作ろうかな~っと考え中。

ここに書くほどでは無い、短いプレイ内容などを載せていこうと思ってます。

続くか分からないから、まだ紹介できないけどね(/ω・\)今まで3日続けばいい方だった。






FLOWER KNIGHT GIRL


艦これと同時進行でプリムラ復刻を周回して、なんとか全アイテムコンプリート!
160828f1
160828f
160828f2
何回かエラー落ちしてスタミナ80無駄にしたのが痛かったorz 今日は特に多かったのはナンデヤ。

しかも、無駄にSG出るから余計に石使っちゃったよ(ノ∀`)嬉しいけど。

交換所の期限が来るアイテムも交換し終わったので、

これで安心してメンテナンスが迎えられます( ´ー`)y-~~


ってか、スワンボートレース。

また×50だったんですが(;´Д`)
160828f3
×50って、一番賭ける人が少ないんじゃないかな?

あんまり当たったっていう人見かけないし...。

一人乗りは明日までなので、×100が来ることを信じて、

×100に賭けておこうと思います(´・ω・`;)二人乗りは当たり易いといいな。







マブラヴ オルタネイティヴ ストライク・フロンティア



事前登録ガチャで貯めたスロットコインで回した結果・・・
160828m
何とか無事にSSR1枚とSR2枚ゲットε-(´∀`;)ホッ

スロットの評判を聞く限り、最高の結果かな?

個人的に2等より5等の方が良さげに見えるのは、気のせいだろうか・・・。

まあ、きっと乗り手と機体が必要になるから、これで1枠が完成したと思えば。

一戦一戦が時間かからないゲームだといいな~。





Shadowverse(シャドウバース)


現在のランクとかは、こんな感じ。
160828s
見て分かるとおり・・・


ネクロマンサー以外使えません!!!!


放送でエルフ使って2pickやったけど、1勝もできなかったっていうねwww

もうネクロマンサーだけでいいや('A`)カード作ろう。