艦これイベントは、E5も無事クリアー!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

E4乙以外は、全部甲でクリアできました( ´ー`)フゥー...キツカッタ。

イベント終わった直後は艦これ熱が下がらず

次回に向けて遠征のキラ付けとか頑張るのですが、

一週間ぐらいを過ぎると冷めてきてサボります(´・ω・`)装備も改修しないといけないのに。

次回こそはオール甲でクリアしたいな~。

まあ、早めに始めればいいだけなんだけどね(ノ∀`)いつも1週間前になっちゃう。






FLOWER KNIGHT GIRL


現在の所持イベントアイテムは、こんな感じ。(イベントガチャは未プレイ)
161209g6
やっと半分超えた辺りかな?

さすがに華麗石使わないと、全BOXコンプリートは間に合わないですね~。

今週はクジラ艇もあるし、周回がスゲー大変です(ノ∀`)ダレカ タスケテ。



プレミアムチケットは、現在3枚所持。
161209g7
この連続で引くの上限が気になって、引く気になれませんw

さすがに11連まで?それとも単発の連続?

試しに11枚以上貯まるまで、我慢してみようと思います(*`・ω・)ゞ






御城プロジェクト:RE


イベントステージは、全ステージ難易度:難しいもクリア(∩´∀`)∩ワショーイ。
161209g9

さすがに-絶-の特別戦功達成はムリでしたorz どうやって守れと。
161209g10
まだまだ城娘の育成が足りないみたいですね~。

復刻までに全蔵防衛できるようになるといいな( ・`ω・´)



亀居城ちゃんは、限凸MAX1人と素の2人(σ・∀・)σゲッツ!!
161209g8
キャラ的にはモノ凄く好きなんだけど、性能的には・・・(☆4だから...ねw

残りの期間は、育成の為に委任出撃で霊力消費の予定です。






姫狩りインペリアルマイスター


☆5が貰えるイベントが始まりましたね~。
さすが☆5だけあって、すごい強いっすo(≧ω≦)o


今後もイベントやる度に☆5貰えるのかな~?

それならガチャやらないで、育成に魔石使っちゃおうと思うんだけど...。



イベントキャラは、

☆6のレベル40↑の助っ人がいればクリアできちゃう上級でも5人手に入りました。
161209g4


最初、ボス撃破時の宝箱からも出なくて、

どうやって手に入るんだろうと思ってたら

クリアボーナスの画面で手に入りました(;゚ω゚)
161209g5
クリアボーナスは2つ貰えるっぽいけど、2人出たりするのかな?

とりあえず、4人は取って置いて、

5人目からはスキル上げの素材にしたいと思います٩( ‘ω’ )و スキル上がるといいな。






シュプリーム・エンジェル


対人バトルモードの報酬貰った「特技の光」は、

1マスの装備アイテムでした。
161209g

これは「江上 あず」に付けろって事かな?(。-`ω´-)
161209g1
攻撃範囲の広いキャラと組ませると、無双してくれそうですね。


パネルクエストは、HARDモードまではクリア。
161209g2

ウルトラHARDモードは、敵が強すぎてムリっすwww
161209g3

このゲームって、

育成は地道にステージ周ってレベル上げるしかないのかな~?

強化アイテムはあるけど、あんまり手に入らないし、

ランク高いキャラが手に入っても育成できないお(´◉ ω ◉`)


うーん、次のメンテに期待しよう・・・。