子供達がお風呂に入ってる今の内にε≡≡ヘ( ´Д`)ノイソゲー。


あ、そうそう。

昨日、一昨日かな?

デイパチをやったら 超大当たり が出ましたwww
161007f1
10とか100玉以外にも出るんですね~。

嬉しいけど・・・艦これ以外使えねええぇぇぇヽ(`Д´)ノウワァァァン!!(このブログ的に

こっそり後で、花騎士のステップアップガチャやっちゃおっかな♪(/ω・\)チラッ 

あ、でも、ニコ生やった時にバレそうだから止めておこう(;゚ω゚)








ガールズシンフォニー~少女交響詩~


↓現在のキープキャラは、こんな感じ。
161008g

枠が二つの時に☆4アンリがもう一人出てたんだけど、

☆4タムタムと交換した直後に枠が増えたという/(^o^)\ナンテコッタイ

あと一枠は、追加されたベートーヴェンが欲しいかな~。
161008g1
私でもベートーヴェンは知ってる名前だし、いかにも強キャラっぽい雰囲気が(´∀`*)

ツイートで回復するをやりたいけど、ツイートが事前ガチャで埋まりそうでやってないんですよね。

ってか、最近ツイッターサボってますorz すみません。

もう少ししたら再開しますので、今しばらくお待ちを(;´Д`)ってか、見てる人いるのかな?




シュプリーム・エンジェル



こちらも、事前登録キャンペーン&事前登録ガチャが実施中のゲームです。
161008sy

↓現在キープ中のキャラ
161008sy1
開始直後から回してるけど、☆5☆6がまだ出てないっす(´・ω・`)

☆5清水太陽と☆6福田美智って、出ますよ・・・ね?

あと少しで☆6追加だし、少し様子見しようと思います(;・∀・)




マブラヴ オルタネイティヴ ストライク・フロンティア


土曜と日曜は、ゴールド稼ぎ。

せっせとステージを周って、ここまで貯金をしましたヽ( ´¬`)ノ
161009m1

あとは火曜の曜日クエで、CPキャラをレベルMAXにしたら

イベントステージをガン周しするだけですね~。

交換所に追加があったのは嬉しいけど、必要ポイント多くてキツイ・・・w
161009m
まあ、コレは課金してガチャで特攻キャラを複数持ってる人向けかな?

無理に狙うと他が間に合わなくなりそうなので、最後に狙おうと思います( ̄ω ̄;)




御城プロジェクト:RE

ようやくイベントステージ「絶」の難易度:普通で、

全蔵防衛ができるようになりました( ;゚Д゚)y─┛~~ フゥー
161009sp
161009sp1
ここを安定して周れれば、時間短縮&酒集めの効率も上がりそうです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

時々失敗して崩壊しますが。・゚・(ノД`)・゚・。巨大化の手順を間違えて。

難易度:難しいは、蔵無視して一度挑みましたが

やっぱり無理でした( ;• ̀ω•́ )b
161009sp2
レベルより気力トークンが足りないっぽい?

鹿野城一人じゃ巨大化での回復が間に合わないっす(;´Д`)

もう少しで霊珠150個貯まるから、ピックアップに気力トークン持ち城娘щ(゚д゚щ)カモーン!

こういう時、旧版でちゃんとプレイしてれば良かったと激しく後悔します_:(´ཀ'_)⌒):_