花騎士:8月19日メンテナンスのお知らせや期限が来るモノのまとめ
190817f
いつもの次回メンテで期限が来るモノなどのまとめです(。╹ω╹。)

続きを読む or ●ココ をクリック



































フラワーナイトガール



-----------------------------------------

8月19日メンテナンスのお知らせ

いつも『フラワーナイトガール』をプレイいただき、誠にありがとうございます。

緊急任務イベント「ビーチ・ウォーズ!」の終了、および、
新たな緊急任務イベント「真夏のマリンクルーズ」の開始に伴い、
下記の時間にメンテナンスを実施いたします。

実施期間

2019年8月19日(月)13:00~17:00

※通常時とメンテナンス時間が異なりますので、ご注意ください。

メンテナンス時刻前までにゲームのプレイを終了していただきますようお願い申し上げます。
また、メンテナンス中はゲームプレイができませんのでご注意ください。
メンテナンスの開始時刻および、終了時刻は作業状況により前後する場合がございます。

また、交換所の商品につきまして、
交換期限が8月19日に設定されているアイテムは、
メンテナンス開始時点で交換所から削除いたします。

メンテナンス開始までに交換を終了していただきますようお願いいたします。

メンテナンスの正式な終了や終了した時刻につきましては、
分かり次第お知らせや、公式コミュニティにてご案内させていただきます。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、
ご理解ご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。

フラワーナイトガール運営チーム

-----------------------------------------



交換所で期限が来るモノは・・・

・華霊石
190817f1

だけかな?


他に期限が来るモノは・・・

・現イベント『ビーチ・ウォーズ!』
190817f6

・追加キャラ出現率アップガチャ
190817f7

・レアリティ昇華キャラ出現率アップガチャ
190817f5

・不滅と黄昏の支配者 全体報酬
190817f3

・消費スタミナ30%offキャンペーン
190817f4

・クジラ艇迎撃任務
190817f2

・怒れるヌシの緊急討伐任務
190817f8

が終わります。


メンテ開始時間がいつもより早いので

間違えないように注意して(*´・ω・)(・ω・`*)ネー






さて、イベントの方は

無事に全エリアを制覇。

190817f9

トレジャーラリーだったので多めに周回していたのですが

ちょっと周り過ぎましたねw


周回している時は

余ったアイテムは交換所で使えるからいいや~っと思って周っていたのですが

イベント詳細が載っているお知らせを見ると

今回は交換所で交換できるとは書いてない!?(゚Д゚≡゚Д゚)マジで!?


所持アイテムを見て貰えば分かると思いますが

一日ぐらい無駄に周った事になりそうです(´;ω;`)勿体ねぇ…。


他のアイテムも余裕ないのに

このロスはかなり痛いな。・゚・(ノД`)・゚・。

190817f10

絆水晶は水影を周っていれば特務の褒章と一緒に稼げるので

明日は1日水影周回かな~。


お日様勲章の残り数も心許無いけど

交換は先に終わらせてあるから、周回は次の機会に。


あと昇華ガチャを引いてないので

メンテが始まる前までには引きたいと思います(*`・ω・)ゞ

190817f5

虹・・・出てくれると嬉しいな(-ω-;)お盆の疲れを吹き飛ばしたいっす。