花騎士:7月6日メンテナンスのお知らせや期限が来るモノのまとめ
200704f
いつもの次回メンテで期限が来るモノのまとめです(。╹ω╹。)

続きを読む or ●ココ をクリック



































フラワーナイトガール



-----------------------------------------

7月6日メンテナンスのお知らせ

いつも『フラワーナイトガール』をプレイいただき、誠にありがとうございます。

緊急任務イベント「†暗黒綺羅星狂想曲†」の終了、
ミズウォルム決戦イベント「不滅と黄昏の支配者」の終了
、および
新たな緊急任務イベント「釣り糸流れて何処へゆく」の開始にともない、
下記の時間にメンテナンスを実施いたします。

実施期間

2020年7月6日(月)14:00~17:00

メンテナンス時刻前までにゲームのプレイを終了していただきますようお願い申し上げます。
また、メンテナンス中はゲームプレイができませんのでご注意ください。
メンテナンスの開始時刻および、終了時刻は作業状況により前後する場合がございます。

また、交換所の商品につきまして、
交換期限が7月6日に設定されているアイテムは、
メンテナンス開始時点で交換所から削除いたします。

メンテナンス開始までに交換を終了していただきますようお願いいたします。

メンテナンスの正式な終了や終了した時刻につきましては、
分かり次第お知らせや、公式コミュニティにてご案内させていただきます。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、
ご理解ご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。

フラワーナイトガール運営チーム

-----------------------------------------


交換所で期限が来るモノは、コチラ。

200704f1


他に期限が来るモノは・・・

・現イベント『†暗黒綺羅星狂想曲†』
200704f5

・ミズウォルム決戦イベント『不滅と黄昏の支配者』
200704f2

・追加キャラ出現率アップガチャ
200704f6

・レアリティ昇華キャラ出現率アップガチャ
200704f4

・クジラ艇
200704f3

・咲き駆け!『フラワーナイトガール』探偵団#13プレミアム会員特定
200704f7

が終わります。



終了するものが多いので

やり残しがないよう、注意して(*´・ω・)(・ω・`*)ネー







さてさて、イベントの進捗状況はこんな感じ。

200704f8

200704f9


レイドイベントの方は、無事に重要なアイテムは取れました。


ミズウォルム決戦の方は、日曜に少し周回すれば

コンプリートできそうかな?


前回は日曜に周回しようとしていて、予定が入って

コンプできなかったんだよな~(-_-;)華麗石も取れずに終わった...。


今回は前回の反省を生かして、平日にも周回して

ここまで稼ぎました(;´∀`)スマホでポチポチとね。


やっぱり小さな積み重ねは大事ですね~。


次のイベントはスワンボートらしいので

来週はのんびりまったり

しようと思います( ´ー`)レース結果の予想で、ブログのネタにも困らないしね。

200704f10





↓最近見た動画


 














私もロリダクソやろうかな( ゚д゚)990円で安いしね。