花騎士:1月14日メンテナンスのお知らせや期限が来るモノのまとめ
200110f
いつもの次回メンテで期限が来るモノなどのまとめです(。╹ω╹。)

続きを読む or ●ココ をクリック



































フラワーナイトガール



-----------------------------------------

1月14日メンテナンスのお知らせ

いつも『フラワーナイトガール』をプレイいただき、誠にありがとうございます。

緊急任務イベント「新春☆かくし芸大会!」の後半ステージ追加に伴い、
下記の時間にメンテナンスを実施いたします。


実施期間


2020年1月14日(火)14:00~17:00


※通常時とメンテナンス曜日が異なりますので、ご注意ください。

メンテナンス時刻前までにゲームのプレイを終了していただきますようお願い申し上げます。
また、メンテナンス中はゲームプレイができませんのでご注意ください。
メンテナンスの開始時刻および、終了時刻は作業状況により前後する場合がございます。

また、交換所の商品につきまして、
交換期限が1月14日に設定されているアイテムは、
メンテナンス開始時点で交換所から削除いたします。

メンテナンス開始までに交換を終了していただきますようお願いいたします。

メンテナンスの正式な終了や終了した時刻につきましては、
分かり次第お知らせや、公式コミュニティにてご案内させていただきます。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、
ご理解ご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。

フラワーナイトガール運営チーム

-----------------------------------------


交換所で期限が来るモノは・・・

・前回のイベント『花舞う新年の宴』
200110f1

・ゴールド
200110f2

だけかな?



他に期限が来るモノは・・・

・ホスタ復刻「じめじめカビパニック!」
200110f3

・EX追加キャラ出現率アップガチャ
200110f4

・「クリティカル」アビリティピックアップガチャ
200110f5

が終わります。



月曜日が成人の日で祝日なので

次のメンテナンス日は火曜日になってるから注意して(*´・ω・)(・ω・`*)ネー






さてさて、お知らせで5周年の人気投票イベントについて

情報が公開されました。

-----------------------------------------

もうすぐ5周年!人気投票イベント内容公開!

いつも『フラワーナイトガール』をプレイいただき、誠にありがとうございます。

団長の皆様に支えられ、いよいよフラワーナイトガールも5周年を迎えようとしています。
5周年に合わせて、今回も「人気投票イベント」を実施いたします。

予定しているイベント内容の一部を先行して公開いたします。


▼「お題投票」について

昨年に引き続き、今回の人気投票イベントでも「お題投票」を実施することが決定いたしました!
「お題投票」は、それぞれの「お題」に一番ふさわしい花騎士を決める投票形式です。

今回のお題投票の内容は下記の3つになります。


▼お題1

童心にかえって甘えたい!
「お母さんになってほしい花騎士」


▼お題2

星の数がいくつでもキミは輝く一番星!
「レアリティ★2~4の好きな花騎士」



▼お題3

気になる子はいましたか?
「2019年2月以降に登場した好きな花騎士」


投票したい花騎士を決めて、イベントに備えましょう!


▼「予想くじ」について

今回の人気投票イベントでは、
「人気投票」「お題投票」で上位に入賞する花騎士を予想する「予想くじ」を実施いたします。
また、予想が的中すると、スキップチケットをはじめとする報酬を獲得することができます!

どうやら、昨年活躍したあのキャラクターが運営しているようですが……?

「予想くじ」に参加して、人気投票イベントをさらに楽しみましょう!


▼「レイドボス」報酬強化キャンペーンについて

今回の人気投票イベントでは、
すべてのイベントステージから出現するレイドボスの報酬が強化されます。

イベントステージから確率で出現するレイドボスを討伐すると、
発見者報酬、参加報酬どちらでも確定報酬として「人気投票券」を獲得できます。

イベント専用レイドボスを討伐して「人気投票券」を集めて、
お気に入りの花騎士に投票しましょう!

※本キャンペーンで「お題投票券」は獲得できませんので、ご注意ください。

今後とも『フラワーナイトガール』をよろしくお願いいたします。

フラワーナイトガール運営チーム

-----------------------------------------


お題2とお題3は予想がつかないけど

お題1は何となく分かりますね(ノ∀`)ママァ...。


前回は人気投票券はイベントステージから、

お題投票券はスタミナ消費数でした。


このお知らせには人気投票券の入手先がレイドボスしか書いてないけど

レイドポイントは石しか回復手段が無いから

たぶん、イベントステージからも手に入るはず?


それともスキップチケット実装後にやるから

入手先がレイドボスだけって事になってたりして(゚∀゚ ;)まさかね・・・。


きっと今年の人気投票は投票数が凄い事に

なるんだろうな( ´ー`)果たして、今年もアネモネの種類は増えるのだろうか...。