花騎士:夏特別!毎日クイズダンジョン第8問目の答え
190708f4
この記事書いてる途中に結石がでました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!

続きを読む or ●ココ をクリック
































フラワーナイトガール



ここで結石について書いてたら、長くなっちゃったので

下の方に移動しましたw


とりあえず、今日のクイズを解いていくお!( ^ω^)


・第8問 〇〇を作る事になった花騎士
190715f

『勲章報酬』
 プレミアムガチャチケット×2
 海の家のポイントカード×150個


190715f12

第8問
「現在開催中の緊急任務「ようこそ!花咲く海の家」にて
「海の家の特別メニュー」を作る事になった花騎士は?
190715f1

最上級のイベントストーリーを見ると

テンナンショウに推薦された『デュランタ』と
190715f13
190715f14

自ら立候補した『カズラ』が特別メニューを作ることになったみたいですね~。
190715f15

正解が2つあるみたいなので、念の為2つとも確認したのですが

無事に正解のワープ先に出ました。


ってことで、正解は

右上の『デュランダ』と左下の『カズラ』になります。
190715f17
190715f16

クイズは7月22日(月)までなので

クリアするのを忘れずに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー









さてさて、

冒頭に書いてた結石の話はコチラw


朝から鈍痛に悩まされつつ、この記事がほぼ書き終わった午前11時頃、

一瞬強い痛みが来たと思ったら痛みが全部引いて

楽になったので親父に話を聞きに外に行き

そろそろ出るんじゃね?と言われたので、そのまま外をお散歩。


その後、昼飯を食べて

またマターリ散歩をしていたら強めの尿意が。
(尿意が来たのは午後2時ごろ。午前10時頃にトイレへ行ったばかりなのに)


ウチの林の中だったので、そのまま立ちションしたら

真っ赤な血尿と最後の方に何か(たぶん、結石?)が出たような感じがしました。


その後、結石が見たくて木の棒で探したけど

土の上だったから見つからなかったよ(´;ω;`)見たかったのに。


親父に言ったら、同じく血尿と一緒に出たと言っていたので

これで無事に結石が出せたようです( ´ー`)ヨカッタヨカッタ。


まあ、結石は再発することが多いらしいから

これからは食生活と水分補給に

気をつけないといけないけどね(ノД`)ブラックコーヒーが飲めないのが一番キツイっす。