花騎士:今日の1日1回無料11連ガチャの結果(7日目)
明日はついにフラワーメモリーの実装です(゚∀゚)楽しみ♪
【フラワーナイトガール】
ゲーム画面下のお知らせに
フラワーメモリーについてのお知らせがきてますね。
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「フラワーメモリー」の
性能面についてのお知らせ
いつも『フラワーナイトガール』をプレイいただき、誠にありがとうございます。
2019年8月28日(水)の「9月2日「フラワーメモリー」リリースの予告」にて
ご連絡いたしました、「フラワーメモリー」が所持するの性能面につきまして、
お知らせいたします。
■「フラワーメモリー」の性能について
「フラワーメモリー」は装備アイテムのように個別に性能を所持しております。
所持している性能は
花騎士にHPを付与する「HPステータス」や「アビリティ」、
新たなステータスとなる「メモリースコア」となります。
これらの性能は、編成時にキャラクターに装着することで、
効果を発揮いたします。
編成時には、1キャラクターにつき「フラワーメモリー」を1個装着でき、
1パーティ5キャラクター全員に装着させることで5個装着させることができ、
4パーティ全員に装着させることで、合計で20個装着させることができます。
「フラワーメモリー」には「レアリティ」が存在し、
「レアリティ」の段階は★3~★6を予定しております。
「レアリティ」の段階によって性能が異なります。
※9月2日(月)のリリース時点で予定しております内容となります。
今後、変更や調整が行われる場合があります。
■「レベル」と「HPステータス」について
「フラワーメモリー」は「強化合成」により、「レベル」を上昇させることができます。
最大レベルは「10」となります。
※レアリティ「★3」のフラワーメモリーのみ、強化合成は不可となります。
ご了承ください。
また、「フラワーメモリー」は花騎士キャラクターに「HP」をプラス付与する
「HPステータス」を所持しています。
「HPステータス」は「フラワーメモリー」のレベルに応じて上昇します。
「HPステータス」の値はレアリティによって異なります。
【最大HPステータス(レベル10の時点)】
◆レアリティ「★6」フラワーメモリーの場合
HP + 600
◆レアリティ「★5」フラワーメモリーの場合
HP + 300
◆レアリティ「★4」フラワーメモリーの場合
HP + 200
【最大HPステータス(レベル1の時点)】
◆レアリティ「★3」フラワーメモリーの場合
HP + 10
※「メモリー解放」前の、最大レベル時の値となります。
※「メモリー解放」を行うことでレベル上限が解放され、
より「HPステータス」を上昇させることができます。
※「メモリー解放」の実装は9月2日(月)メンテナンス時ではなく、
後日アップデートで予定しております。
※レアリティ「★3」のフラワーメモリーは、
「育生アビリティ」の代替となるフラワーメモリーとなります。
※上記記載の「HPステータス」の値とは異なる「フラワーメモリー」が
登場する場合もございます。
※開発中の内容のため、実際の内容と異なる場合がございます。ご了承ください。
※9月2日(月)のリリース時点で予定しております内容となります。
今後、変更や調整が行われる場合があります。
■「アビリティ」について
「フラワーメモリー」は「アビリティ」を所持しています。
「フラワーメモリー」を装着することによって、討伐にて効果を発揮します。
「アビリティ」は「フラワーメモリー」ごとに効果が異なります。
9月2日にリリースされる「フラワーメモリー」の「アビリティ」は、下記を予定しております。
【「フラワーメモリー」の「アビリティ」】
◆レアリティ「★6」フラワーメモリーに付与されるアビリティ
・戦闘中、斬属性のパーティメンバーの攻撃力が12%上昇
・戦闘中、打属性のパーティメンバーの攻撃力が12%上昇
・戦闘中、突属性のパーティメンバーの攻撃力が12%上昇
・戦闘中、魔属性のパーティメンバーの攻撃力が12%上昇
・戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が10%上昇
・戦闘中、自身の弱点属性の敵に対するダメージが20%上昇する
・戦闘中、パーティメンバーのクリティカルダメージが5%上昇
・戦闘中、パーティメンバーのクリティカル攻撃発生率が5%
※他アビリティとの組み合わせで発生率は最大80%まで上昇可能
・戦闘中、自身のスキル発動率が1.1倍上昇
・自身が敵に攻撃を与えた後、15%の確率で自身は再行動する
・戦闘中、自身の防御力が5%上昇する
戦闘中、自身の防御発動率が5%上昇し、
防御時のダメージ軽減率が10%上昇する
・戦闘中、敵全員の攻撃対象を自身に引きつけ、
敵から受けるダメージが17%減少する
・敵2体の攻撃力を10%低下させる
※他アビリティとの組み合わせで敵の攻撃力は最大70%まで低下可能
・討伐中のソーラードライブ発動回数に応じ、
パーティメンバーの攻撃力が5%ずつ、最大15%まで上昇
※光GAUGE100%で1回、200%で2回、300%で3回分の攻撃力が上昇
・戦闘中、パーティメンバーのシャインクリスタルのドロップ率が5%上昇
※他アビリティとの組み合わせで最大75%まで上昇
◆レアリティ「★5」フラワーメモリーに付与されるアビリティ
・戦闘中、斬属性のパーティメンバーの攻撃力が5%上昇
・戦闘中、打属性のパーティメンバーの攻撃力が5%上昇
・戦闘中、突属性のパーティメンバーの攻撃力が5%上昇
・戦闘中、魔属性のパーティメンバーの攻撃力が5%上昇
・戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が2%上昇
・ボス敵との戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が5%上昇
・戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が2%上昇
ボス敵との戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が2%上昇
・ボス敵との戦闘中、自身の攻撃力が10%上昇
・戦闘中、パーティメンバーの攻撃力に、パーティの移動力の20%を追加する
・戦闘中、斬属性のパーティメンバーのスキルダメージが5%上昇
・戦闘中、打属性のパーティメンバーのスキルダメージが5%上昇
・戦闘中、突属性のパーティメンバーのスキルダメージが5%上昇
・戦闘中、魔属性のパーティメンバーのスキルダメージが5%上昇
・戦闘中、斬属性のパーティメンバーのボスに与えるダメージが5%増加
・戦闘中、打属性のパーティメンバーのボスに与えるダメージが5%増加
・戦闘中、突属性のパーティメンバーのボスに与えるダメージが5%増加
・戦闘中、魔属性のパーティメンバーのボスに与えるダメージが5%増加
・戦闘中、パーティメンバーのクリティカルダメージが3%上昇
・戦闘中、パーティメンバーのクリティカル攻撃発生率が3%
※他アビリティとの組み合わせで発生率は最大80%まで上昇可能
・戦闘中、パーティメンバーのクリティカルダメージが1%上昇
戦闘中、パーティメンバーのクリティカル攻撃発生率が1%
※他アビリティとの組み合わせで発生率は最大80%まで上昇可能
・戦闘中、1ターン目の自身の戦闘スキル発動率が1.1倍になる
・敵2体の攻撃力を2%低下させる
※他アビリティとの組み合わせで敵の攻撃力は最大70%まで低下可能
・討伐中のソーラードライブ発動回数に応じ、
パーティメンバーの攻撃力が4%ずつ、最大12%まで上昇
※光GAUGE100%で1回、200%で2回、300%で3回分の攻撃力が上昇
・戦闘中、ソーラードライブの効果が10%上昇
・戦闘中、パーティメンバーのシャインクリスタルのドロップ率が3%上昇
※他アビリティとの組み合わせで最大75%まで上昇
◆レアリティ「★4」フラワーメモリーに付与されるアビリティ
・戦闘中、斬属性のパーティメンバーの攻撃力が3%上昇
・戦闘中、打属性のパーティメンバーの攻撃力が3%上昇
・戦闘中、突属性のパーティメンバーの攻撃力が3%上昇
・戦闘中、魔属性のパーティメンバーの攻撃力が3%上昇
・戦闘中、自身の攻撃力が5%上昇
・ボス敵との戦闘中、自身の攻撃力が5%上昇
・戦闘中、パーティメンバーの攻撃力に、パーティの移動力の10%を追加する
・戦闘中、斬属性のパーティメンバーのボスに与えるダメージが2%増加
・戦闘中、打属性のパーティメンバーのボスに与えるダメージが2%増加
・戦闘中、突属性のパーティメンバーのボスに与えるダメージが2%増加
・戦闘中、魔属性のパーティメンバーのボスに与えるダメージが2%増加
・戦闘中、斬属性のパーティメンバーのスキルダメージが2%上昇
・戦闘中、打属性のパーティメンバーのスキルダメージが2%上昇
・戦闘中、突属性のパーティメンバーのスキルダメージが2%上昇
・戦闘中、魔属性のパーティメンバーのスキルダメージが2%上昇
・戦闘中、パーティメンバーのクリティカルダメージが1%上昇
・戦闘中、パーティメンバーのクリティカル攻撃発生率が1%
※他アビリティとの組み合わせで発生率は最大80%まで上昇可能
・戦闘中、ソーラードライブの効果が5%上昇
・討伐中のソーラードライブ発動回数に応じ、
パーティメンバーの攻撃力が3%ずつ、最大9%まで上昇
※光GAUGE100%で1回、200%で2回、300%で3回分の攻撃力が上昇
・戦闘中、パーティメンバーのシャインクリスタルのドロップ率が2%上昇
※他アビリティとの組み合わせで最大75%まで上昇
◆レアリティ「★3」フラワーメモリーに付与されるアビリティ
・パーティの移動力が20減少
・パーティの移動力が20増加
・戦闘中、自身の1ターン目の攻撃力が15%上昇
・戦闘中、自身の弱点属性の敵に対するダメージが
20%上昇する
・戦闘中、敵全員の攻撃対象を自身に引きつけ、
敵から受けるダメージが16%減少する
・戦闘スキルやパネルによる自身の回復量を30%増加し、
最大HPを125%超えて回復する
・戦闘中、自身のクリティカルダメージが10%上昇
・戦闘中、自身の防御発動率が5%上昇し、
防御時のダメージ軽減率が10%上昇する
※「メモリー解放」前の「アビリティ」の状態となります。
※最大まで「メモリー解放」を行うことで「アビリティ」が強化されます。
※「メモリー解放」の実装は9月2日(月)メンテナンス時ではなく、
後日アップデートで予定しております。
※レアリティ「★3」のフラワーメモリーは、
「育生アビリティ」の代替となるフラワーメモリーとなります。
※「フラワーメモリー」に付与される「アビリティ」は今後増加する予定となります。
※開発中の内容のため、実際の内容と異なる場合がございます。ご了承ください。
※9月2日(月)のリリース時点で予定しております内容となります。
今後、変更や調整が行われる場合があります。
■「メモリースコア」について
「フラワーメモリー」は新たなステータスとなる「メモリースコア」を所持しています。
「メモリースコア」は、「フラワーメモリー」と同時にリリースされる、
新ダンジョン「メモリーダンジョン」にて使用されるステータスとなります。
「メモリーダンジョン」には「推奨メモリースコア」が設定されており、
編成パーティの「メモリースコア」の合計値が「推奨メモリースコア」に到達することで、
ステージクリア後に獲得できるアイテムの内容や獲得量に変化が生じます。
「メモリースコア」の値は「フラワーメモリー」のレアリティ等によって異なります。
【メモリースコアの値】
◆レアリティ「★6」フラワーメモリーの場合
…5
◆レアリティ「★5」フラワーメモリーの場合
…3
◆レアリティ「★4」フラワーメモリーの場合
…2
◆レアリティ「★3」フラワーメモリーの場合
…1
※「メモリー解放」前の値となります。
※最大まで「メモリー解放」を行うことで「メモリースコア」が上昇します。
※「メモリー解放」の実装は9月2日(月)メンテナンス時ではなく、
後日アップデートで予定しております。
※レアリティ「★3」のフラワーメモリーは、
「育生アビリティ」の代替となるフラワーメモリーとなります。
※上記記載の「メモリースコア」の値とは異なる「フラワーメモリー」が
登場する場合もございます。
※開発中の内容のため、実際の内容と異なる場合がございます。ご了承ください。
※9月2日(月)のリリース時点で予定しております内容となります。
今後、変更や調整が行われる場合があります。
「フラワーメモリー」の詳細につきましては、
9月2日(月)メンテナンス終了後のお知らせにて、改めてご案内いたします。
「フラワーメモリー」のリリースまで、今しばらくお待ちください。
今後とも『フラワーナイトガール』をよろしくお願いいたします。
フラワーナイトガール運営チーム
2019年8月28日(水)の「9月2日「フラワーメモリー」リリースの予告」にて
ご連絡いたしました、「フラワーメモリー」が所持するの性能面につきまして、
お知らせいたします。
■「フラワーメモリー」の性能について
「フラワーメモリー」は装備アイテムのように個別に性能を所持しております。
所持している性能は
花騎士にHPを付与する「HPステータス」や「アビリティ」、
新たなステータスとなる「メモリースコア」となります。
これらの性能は、編成時にキャラクターに装着することで、
効果を発揮いたします。
編成時には、1キャラクターにつき「フラワーメモリー」を1個装着でき、
1パーティ5キャラクター全員に装着させることで5個装着させることができ、
4パーティ全員に装着させることで、合計で20個装着させることができます。
「フラワーメモリー」には「レアリティ」が存在し、
「レアリティ」の段階は★3~★6を予定しております。
「レアリティ」の段階によって性能が異なります。
※9月2日(月)のリリース時点で予定しております内容となります。
今後、変更や調整が行われる場合があります。
■「レベル」と「HPステータス」について
「フラワーメモリー」は「強化合成」により、「レベル」を上昇させることができます。
最大レベルは「10」となります。
※レアリティ「★3」のフラワーメモリーのみ、強化合成は不可となります。
ご了承ください。
また、「フラワーメモリー」は花騎士キャラクターに「HP」をプラス付与する
「HPステータス」を所持しています。
「HPステータス」は「フラワーメモリー」のレベルに応じて上昇します。
「HPステータス」の値はレアリティによって異なります。
【最大HPステータス(レベル10の時点)】
◆レアリティ「★6」フラワーメモリーの場合
HP + 600
◆レアリティ「★5」フラワーメモリーの場合
HP + 300
◆レアリティ「★4」フラワーメモリーの場合
HP + 200
【最大HPステータス(レベル1の時点)】
◆レアリティ「★3」フラワーメモリーの場合
HP + 10
※「メモリー解放」前の、最大レベル時の値となります。
※「メモリー解放」を行うことでレベル上限が解放され、
より「HPステータス」を上昇させることができます。
※「メモリー解放」の実装は9月2日(月)メンテナンス時ではなく、
後日アップデートで予定しております。
※レアリティ「★3」のフラワーメモリーは、
「育生アビリティ」の代替となるフラワーメモリーとなります。
※上記記載の「HPステータス」の値とは異なる「フラワーメモリー」が
登場する場合もございます。
※開発中の内容のため、実際の内容と異なる場合がございます。ご了承ください。
※9月2日(月)のリリース時点で予定しております内容となります。
今後、変更や調整が行われる場合があります。
■「アビリティ」について
「フラワーメモリー」は「アビリティ」を所持しています。
「フラワーメモリー」を装着することによって、討伐にて効果を発揮します。
「アビリティ」は「フラワーメモリー」ごとに効果が異なります。
9月2日にリリースされる「フラワーメモリー」の「アビリティ」は、下記を予定しております。
【「フラワーメモリー」の「アビリティ」】
◆レアリティ「★6」フラワーメモリーに付与されるアビリティ
・戦闘中、斬属性のパーティメンバーの攻撃力が12%上昇
・戦闘中、打属性のパーティメンバーの攻撃力が12%上昇
・戦闘中、突属性のパーティメンバーの攻撃力が12%上昇
・戦闘中、魔属性のパーティメンバーの攻撃力が12%上昇
・戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が10%上昇
・戦闘中、自身の弱点属性の敵に対するダメージが20%上昇する
・戦闘中、パーティメンバーのクリティカルダメージが5%上昇
・戦闘中、パーティメンバーのクリティカル攻撃発生率が5%
※他アビリティとの組み合わせで発生率は最大80%まで上昇可能
・戦闘中、自身のスキル発動率が1.1倍上昇
・自身が敵に攻撃を与えた後、15%の確率で自身は再行動する
・戦闘中、自身の防御力が5%上昇する
戦闘中、自身の防御発動率が5%上昇し、
防御時のダメージ軽減率が10%上昇する
・戦闘中、敵全員の攻撃対象を自身に引きつけ、
敵から受けるダメージが17%減少する
・敵2体の攻撃力を10%低下させる
※他アビリティとの組み合わせで敵の攻撃力は最大70%まで低下可能
・討伐中のソーラードライブ発動回数に応じ、
パーティメンバーの攻撃力が5%ずつ、最大15%まで上昇
※光GAUGE100%で1回、200%で2回、300%で3回分の攻撃力が上昇
・戦闘中、パーティメンバーのシャインクリスタルのドロップ率が5%上昇
※他アビリティとの組み合わせで最大75%まで上昇
◆レアリティ「★5」フラワーメモリーに付与されるアビリティ
・戦闘中、斬属性のパーティメンバーの攻撃力が5%上昇
・戦闘中、打属性のパーティメンバーの攻撃力が5%上昇
・戦闘中、突属性のパーティメンバーの攻撃力が5%上昇
・戦闘中、魔属性のパーティメンバーの攻撃力が5%上昇
・戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が2%上昇
・ボス敵との戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が5%上昇
・戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が2%上昇
ボス敵との戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が2%上昇
・ボス敵との戦闘中、自身の攻撃力が10%上昇
・戦闘中、パーティメンバーの攻撃力に、パーティの移動力の20%を追加する
・戦闘中、斬属性のパーティメンバーのスキルダメージが5%上昇
・戦闘中、打属性のパーティメンバーのスキルダメージが5%上昇
・戦闘中、突属性のパーティメンバーのスキルダメージが5%上昇
・戦闘中、魔属性のパーティメンバーのスキルダメージが5%上昇
・戦闘中、斬属性のパーティメンバーのボスに与えるダメージが5%増加
・戦闘中、打属性のパーティメンバーのボスに与えるダメージが5%増加
・戦闘中、突属性のパーティメンバーのボスに与えるダメージが5%増加
・戦闘中、魔属性のパーティメンバーのボスに与えるダメージが5%増加
・戦闘中、パーティメンバーのクリティカルダメージが3%上昇
・戦闘中、パーティメンバーのクリティカル攻撃発生率が3%
※他アビリティとの組み合わせで発生率は最大80%まで上昇可能
・戦闘中、パーティメンバーのクリティカルダメージが1%上昇
戦闘中、パーティメンバーのクリティカル攻撃発生率が1%
※他アビリティとの組み合わせで発生率は最大80%まで上昇可能
・戦闘中、1ターン目の自身の戦闘スキル発動率が1.1倍になる
・敵2体の攻撃力を2%低下させる
※他アビリティとの組み合わせで敵の攻撃力は最大70%まで低下可能
・討伐中のソーラードライブ発動回数に応じ、
パーティメンバーの攻撃力が4%ずつ、最大12%まで上昇
※光GAUGE100%で1回、200%で2回、300%で3回分の攻撃力が上昇
・戦闘中、ソーラードライブの効果が10%上昇
・戦闘中、パーティメンバーのシャインクリスタルのドロップ率が3%上昇
※他アビリティとの組み合わせで最大75%まで上昇
◆レアリティ「★4」フラワーメモリーに付与されるアビリティ
・戦闘中、斬属性のパーティメンバーの攻撃力が3%上昇
・戦闘中、打属性のパーティメンバーの攻撃力が3%上昇
・戦闘中、突属性のパーティメンバーの攻撃力が3%上昇
・戦闘中、魔属性のパーティメンバーの攻撃力が3%上昇
・戦闘中、自身の攻撃力が5%上昇
・ボス敵との戦闘中、自身の攻撃力が5%上昇
・戦闘中、パーティメンバーの攻撃力に、パーティの移動力の10%を追加する
・戦闘中、斬属性のパーティメンバーのボスに与えるダメージが2%増加
・戦闘中、打属性のパーティメンバーのボスに与えるダメージが2%増加
・戦闘中、突属性のパーティメンバーのボスに与えるダメージが2%増加
・戦闘中、魔属性のパーティメンバーのボスに与えるダメージが2%増加
・戦闘中、斬属性のパーティメンバーのスキルダメージが2%上昇
・戦闘中、打属性のパーティメンバーのスキルダメージが2%上昇
・戦闘中、突属性のパーティメンバーのスキルダメージが2%上昇
・戦闘中、魔属性のパーティメンバーのスキルダメージが2%上昇
・戦闘中、パーティメンバーのクリティカルダメージが1%上昇
・戦闘中、パーティメンバーのクリティカル攻撃発生率が1%
※他アビリティとの組み合わせで発生率は最大80%まで上昇可能
・戦闘中、ソーラードライブの効果が5%上昇
・討伐中のソーラードライブ発動回数に応じ、
パーティメンバーの攻撃力が3%ずつ、最大9%まで上昇
※光GAUGE100%で1回、200%で2回、300%で3回分の攻撃力が上昇
・戦闘中、パーティメンバーのシャインクリスタルのドロップ率が2%上昇
※他アビリティとの組み合わせで最大75%まで上昇
◆レアリティ「★3」フラワーメモリーに付与されるアビリティ
・パーティの移動力が20減少
・パーティの移動力が20増加
・戦闘中、自身の1ターン目の攻撃力が15%上昇
・戦闘中、自身の弱点属性の敵に対するダメージが
20%上昇する
・戦闘中、敵全員の攻撃対象を自身に引きつけ、
敵から受けるダメージが16%減少する
・戦闘スキルやパネルによる自身の回復量を30%増加し、
最大HPを125%超えて回復する
・戦闘中、自身のクリティカルダメージが10%上昇
・戦闘中、自身の防御発動率が5%上昇し、
防御時のダメージ軽減率が10%上昇する
※「メモリー解放」前の「アビリティ」の状態となります。
※最大まで「メモリー解放」を行うことで「アビリティ」が強化されます。
※「メモリー解放」の実装は9月2日(月)メンテナンス時ではなく、
後日アップデートで予定しております。
※レアリティ「★3」のフラワーメモリーは、
「育生アビリティ」の代替となるフラワーメモリーとなります。
※「フラワーメモリー」に付与される「アビリティ」は今後増加する予定となります。
※開発中の内容のため、実際の内容と異なる場合がございます。ご了承ください。
※9月2日(月)のリリース時点で予定しております内容となります。
今後、変更や調整が行われる場合があります。
■「メモリースコア」について
「フラワーメモリー」は新たなステータスとなる「メモリースコア」を所持しています。
「メモリースコア」は、「フラワーメモリー」と同時にリリースされる、
新ダンジョン「メモリーダンジョン」にて使用されるステータスとなります。
「メモリーダンジョン」には「推奨メモリースコア」が設定されており、
編成パーティの「メモリースコア」の合計値が「推奨メモリースコア」に到達することで、
ステージクリア後に獲得できるアイテムの内容や獲得量に変化が生じます。
「メモリースコア」の値は「フラワーメモリー」のレアリティ等によって異なります。
【メモリースコアの値】
◆レアリティ「★6」フラワーメモリーの場合
…5
◆レアリティ「★5」フラワーメモリーの場合
…3
◆レアリティ「★4」フラワーメモリーの場合
…2
◆レアリティ「★3」フラワーメモリーの場合
…1
※「メモリー解放」前の値となります。
※最大まで「メモリー解放」を行うことで「メモリースコア」が上昇します。
※「メモリー解放」の実装は9月2日(月)メンテナンス時ではなく、
後日アップデートで予定しております。
※レアリティ「★3」のフラワーメモリーは、
「育生アビリティ」の代替となるフラワーメモリーとなります。
※上記記載の「メモリースコア」の値とは異なる「フラワーメモリー」が
登場する場合もございます。
※開発中の内容のため、実際の内容と異なる場合がございます。ご了承ください。
※9月2日(月)のリリース時点で予定しております内容となります。
今後、変更や調整が行われる場合があります。
「フラワーメモリー」の詳細につきましては、
9月2日(月)メンテナンス終了後のお知らせにて、改めてご案内いたします。
「フラワーメモリー」のリリースまで、今しばらくお待ちください。
今後とも『フラワーナイトガール』をよろしくお願いいたします。
フラワーナイトガール運営チーム
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うーん、パッと見アビリティは
☆5以上で同じようなモノを複数付けれれば
育成アビリティよりも上になるかな?
公式ツイッターを見ると
同じフラワーメモリーを付けているキャラがいないので
1メモリーにつき1回しか使えない感じ?
【DMM】フラワーナイトガール ナズナ@flower_staff【ナズナ情報局号外 フラワーメモリー】
2019/08/31 23:10:07
(2/2)
続いて、開発中の画面情報を!
こちらは……「編成画面」と「図鑑画面」のようですね!
ふむふむ、こんな感じなんですね~
※各画像は開発中のものとなり変更される場合があります… https://t.co/dQyLGWLNIt
フラワースコアの事もあるし
きっと1回だけだろうな(-ω-;)推奨メモリースコア到達できるかな・・・。
まあ、その前に高レアを
当てる事ができるかどうかだけどね(ノ∀`)確率低そう。
いざとなったら、スルー予定だった開花追加キャラガチャを引いて
ワンチャン狙ってみたいと思います(*`;ω;)ゞ
とりあえず、そろそろ寝たいので
今日の無料11連ガチャを引いてみるお~(。╹ω╹。)
ではでは、さっそく・・・
( ^ω^)おっ
☆5『デルフィニウム』☆5『カタバミ』
ゲッツ!(o'▽')σゲッツ!
できればNEWキャラが欲しかったけど
☆5が出ただけで良しとしますか~。
プリコネとふるーつふるきゅーと!でフェスが始まったようなので
時間があれば、終わるまでにそっちも引いて見たい思います(*`・ω・)ゞ