花騎士:プレミアムチケットガチャ引いた結果(プレイ日記450)
191229f
寝る前の運試しです(゚∀゚ ;)ガチャチケがどんどん貯まるな・・・。

続きを読む or ●ココ をクリック



































フラワーナイトガール




追記されたお知らせの5周年アプデ内容を見ると

ガチャに天井が実装されそうな予感?


【追加】▼追加キャラ出現率アップガチャのアップデート
実装予定日:2020年2月3日(月)メンテナンス後

新たなイベント開始と同時に実装されたキャラクターが入手しやすい
「追加キャラ出現率アップガチャ」に関しまして、下記のアップデートを予定しております。

・★6キャラクターの出現確率を上方調整いたします。

・該当ガチャを一定数回した際に★6ピックアップ枠が確定で入手する機能を導入する予定です。
 こちらの機能は、該当ガチャのピックアップが更新されるたびに、実施する予定となります。

※当該アップデートが行われるまでの、追加キャラ出現率アップガチャの運用は
 現状のままとなります。


EXとは書いてないし

石でも引けるって事なのかな?(゚Д゚≡゚Д゚)違うかな?


確率も上がるみたいなので

念の為、石を温存しておきたいですね~。


元旦に登場する新春限定キャラで石を使い過ぎないように

気をつけなくっちゃ(; ´ー`)最近、熱くなると出るまで引いちゃう自分がいます。



ではでは、そろそろ寝ないとヤバイので・・・
191229f1
ポチっとな♪(o'▽')σ【はい】



191229f2
隈(クマ)が凄くて、今日やる忘年会を回避できてたりします(ノ∀`)σ アヒャヒャ(ポチットナ



191229f3
虹鉢が来たら、今年のガチャはこれで終わりにしようっと(ΦωΦ)フフフ















191229f4

(。╹ω╹。)おっ



191229f5
(;。╹ω╹。)...チッ



191229f6
Dチケの出番が来そうだな(・∀・;)Dチケでも虹来なかったりして...。
















191229f7
191229f8


☆5『ニケ

   ニレ


(σ・∀・)σゲッツ!!



191229f9


被りか~(;´∀`)まあ、銀鉢よりはマシだけど。


来年の5周年で色々変わるみたいだし

できれば、スキルやアビリティ構成が微妙なキャラの調整も

して欲しいですね~。


マジで今の環境だと、クリティカル持ち以外は

活躍する場が少な過ぎる気がしますので・・・。


来年は明るい話題で

花騎士界隈が盛り上がるといいな(>_<")